フリートーク

2026/05/14 18:00

お休みの日ランチ🍜

やまやラッキーヱビスパトロールの
道すがら、ちょうどお昼になったので
石川県民ソウルフードの8番ラーメンで
味噌ラーメン餃子ライスセット
いただきましたぁ🎶😋
(誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん!
     ってつぶやいた人は🤣💦)

この前8番のXキャンペーンで当たった
食事券(期限今月末)を使って
¥243で食べれました🎶🤭

お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏

2件のコメント (新着順)
ちゃちゃるー
2026/05/14 23:36

🥟ばっかり食べてるやん🤪


YEBISUつよし
2026/05/15 20:12

ちゃちゃるーさん

言われると思った!🤣👍

元Trucker
2026/05/14 20:07

YEBIつよさん

やっぱり当たりグセついてラッキーヱビスの恩恵受けてますやんか❓️😅

8番だけに末広がり、縁起が良いかもですです🤣

私は金沢行ったとき食べれなかったので7月でリベンジします🍜


YEBISUつよし
2026/05/15 20:13

元Truckerさん

飲んだ後の〆に
ご一緒しましょう8番らーめん🎶

ほんまに金澤来られたら🤣💦

元Trucker
2026/05/15 20:30

YEBIつよさん

ありがとうございます🙇

今月末にはスケジュール報告できると思います😌
ただ、飲んだ後の〆ラーメンは無理かも知れません😭

YEBISUつよし
2026/05/15 20:39

元Truckerさん

楽しみにお待ちしております🎶🙇‍♂️



ん?飲んだ後の〆🍜はだめなの?🫢
あ!🍜より〆の🍺かぁ?🤣👍