トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパ... YEBISUつよし 2026/05/14 18:00 お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん! ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった 食事券(期限今月末)を使って ¥243で食べれました🎶🤭 お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏 お休みの日ランチ🍜 やまやラッキーヱビスパトロールの 道すがら、ちょうどお昼になったので 石川県民ソウルフードの8番ラーメンで 味噌ラーメン餃子ライスセット いただきましたぁ🎶😋 (誰だ、そこで餃子🥟ばっか食べてるやん! ってつぶやいた人は🤣💦) この前8番のXキャンペーンで当たった 食事券(期限今月末)を使って ¥243で食べれました🎶🤭 お腹いっぱい、ごちそうさまでした🙏 8番らーめん🍜 石川県民ソウルフード🍜 YEBIつよ推しは味噌らーめん🍜 なんでやろ、8番 なぜか無性にまた食べたくなる🍜 東北の重鎮ペロリアンも大好き?な🍜🤣👍 お休みの日ランチ🍜 今回の餃子🥟焼き方は👍 ハチカマ(8数字かまぼこ)がポイント🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちゃちゃるー 2026/05/14 23:36 🥟ばっかり食べてるやん🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/15 20:12 ちゃちゃるーさん 言われると思った!🤣👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/05/14 20:07 YEBIつよさん やっぱり当たりグセついてラッキーヱビスの恩恵受けてますやんか❓️😅 8番だけに末広がり、縁起が良いかもですです🤣 私は金沢行ったとき食べれなかったので7月でリベンジします🍜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/15 20:13 元Truckerさん 飲んだ後の〆に ご一緒しましょう8番らーめん🎶 ほんまに金澤来られたら🤣💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 元Trucker 2026/05/15 20:30 YEBIつよさん ありがとうございます🙇 今月末にはスケジュール報告できると思います😌 ただ、飲んだ後の〆ラーメンは無理かも知れません😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YEBISUつよし 2026/05/15 20:39 元Truckerさん 楽しみにお待ちしております🎶🙇♂️ ん?飲んだ後の〆🍜はだめなの?🫢 あ!🍜より〆の🍺かぁ?🤣👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥟ばっかり食べてるやん🤪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示YEBIつよさん
やっぱり当たりグセついてラッキーヱビスの恩恵受けてますやんか❓️😅
8番だけに末広がり、縁起が良いかもですです🤣
私は金沢行ったとき食べれなかったので7月でリベンジします🍜