ミュートした投稿です。
NEW
エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅
NEW エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆パーフェクト良い言葉ですね😉気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅