トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊なか... LOVEゆうガブ 2026/06/24 00:17 <p>エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊</p><p>なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。</p><p>何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆</p><p>パーフェクト良い言葉ですね😉</p><p>気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅</p><p><br></p> エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊 なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。 何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆 パーフェクト良い言葉ですね😉 気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅 いつ以来なのかも思い出せない 本当に久々に大吉 眠れない夜ですが気分は最高 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなとみらい 2026/06/24 07:50 ガブさん パーフェクト大吉おめでとうございます🎉 小さな幸せ感が出ていて羨ましく思います😉 良き1日を👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/24 05:33 おめでとうございます。素敵な一日になりますように。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹❣️ 2026/06/24 01:26 LOVEゆうガブさん☘️ おはようございます🙇 私も更年期重症、 そろそろ抜けることを祈ってますがこの時間起きちゃう。 寝付けるだけ良いか。サッカーイケメンたーくさん♪🎼 更年期入った頃は寝付けず朝なんてことも。 人生無駄なことなど無いと言いますが寝付けない時間、無駄🤣 私も大吉。久々パーフェクト。お互い いいことたーくさん☘️∞有りますね⤴️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みんと♪ 2026/06/24 00:28 私も眠れない一人です。 お邪魔致します!! おみくじ、私は「凶」でした。悲し・・・・(泣) でも、めげずに今日も頑張ります♪^^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ループトンネル 2026/06/24 05:34 私、昨日「半凶」でしたけど、気をつけて過ごしましたら、それなりの一日でした。どうぞご安全に。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 LOVEゆうガブ 2026/06/24 14:45 ループトンネルさん 凶関係が出た時は、気をつけることですね😄 私もなるべく気にしないようにしてますが、悪い事があると御神籤当たったのかななんて考えてしまいます😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ガブさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
小さな幸せ感が出ていて羨ましく思います😉
良き1日を👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます。素敵な一日になりますように。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示LOVEゆうガブさん☘️
おはようございます🙇
私も更年期重症、
そろそろ抜けることを祈ってますがこの時間起きちゃう。
寝付けるだけ良いか。サッカーイケメンたーくさん♪🎼
更年期入った頃は寝付けず朝なんてことも。
人生無駄なことなど無いと言いますが寝付けない時間、無駄🤣
私も大吉。久々パーフェクト。お互い
いいことたーくさん☘️∞有りますね⤴️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も眠れない一人です。
お邪魔致します!!
おみくじ、私は「凶」でした。悲し・・・・(泣)
でも、めげずに今日も頑張ります♪^^