フリートーク

2026/06/24 00:17

エビスタウンの皆様、真夜中に失礼します😊

なかなか寝付けなくてこんな時間になってしまい、日付が変わったので御神籤引きました。

何日ぶりなのか思い出せないほど久々パーフェクト「大吉」😆

パーフェクト良い言葉ですね😉

気分も良くなったので、もう1本ビール🍺呑んで眠りたいと思います、眠れるかな?😅


4件のコメント (新着順)
みなとみらい
2026/06/24 07:50

ガブさん
パーフェクト大吉おめでとうございます🎉
小さな幸せ感が出ていて羨ましく思います😉
良き1日を👍

ループトンネル
2026/06/24 05:33

おめでとうございます。素敵な一日になりますように。

瞹❣️
2026/06/24 01:26

LOVEゆうガブさん☘️

おはようございます🙇

私も更年期重症、
そろそろ抜けることを祈ってますがこの時間起きちゃう。
寝付けるだけ良いか。サッカーイケメンたーくさん♪🎼

更年期入った頃は寝付けず朝なんてことも。

人生無駄なことなど無いと言いますが寝付けない時間、無駄🤣

私も大吉。久々パーフェクト。お互い
いいことたーくさん☘️∞有りますね⤴️

みんと♪
2026/06/24 00:28

私も眠れない一人です。
お邪魔致します!!
おみくじ、私は「凶」でした。悲し・・・・(泣)
でも、めげずに今日も頑張ります♪^^


ループトンネル
2026/06/24 05:34

私、昨日「半凶」でしたけど、気をつけて過ごしましたら、それなりの一日でした。どうぞご安全に。

LOVEゆうガブ
2026/06/24 14:45

ループトンネルさん
凶関係が出た時は、気をつけることですね😄
私もなるべく気にしないようにしてますが、悪い事があると御神籤当たったのかななんて考えてしまいます😭