ミュートした投稿です。
NEW SORACHI 1984 ✕ナポリタン
SORACHIで乾杯🍻いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑という事で、ナポリタンに決定しました (^m^)ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました美味しかったです
NEW SORACHI 1984 ✕ナポリタン SORACHIで乾杯🍻いつもの今日の夜なに食べよう。。。の問いに「何も思いつかない時はスパゲッティ❗️ナポリタン食べたい」いや~即答ありがとう~。おかげで助かったよ 笑という事で、ナポリタンに決定しました (^m^)ナポリタン、長いもとオクラのかつお節和え、冷奴、納豆をいただきました美味しかったです
SORACHI1984✕白イカ造りと本マグロ中おち
SORACHIで乾杯🍻週末いつもの新鮮市場へ行ってきまして🚙💨境港で水揚げされました本マグロの赤身と中おち、そして白イカをお買い上げ。本マグロ赤身は漬けに、白イカは細切りにして白イカ造りと本マグロ中おち、本マグロ漬け、厚揚げ、きゅうりとカニカマの昆布佃煮和え残りをいただきました美味しかったですご馳走
SORACHI1984✕白イカ造りと本マグロ中おち SORACHIで乾杯🍻週末いつもの新鮮市場へ行ってきまして🚙💨境港で水揚げされました本マグロの赤身と中おち、そして白イカをお買い上げ。本マグロ赤身は漬けに、白イカは細切りにして白イカ造りと本マグロ中おち、本マグロ漬け、厚揚げ、きゅうりとカニカマの昆布佃煮和え残りをいただきました美味しかったですご馳走
SORACHI1984と赤てん
久しぶりのSORACHI1984と鳥取のねばりっこピリッと辛い島根の赤てんをいただきました
SORACHI1984と赤てん 久しぶりのSORACHI1984と鳥取のねばりっこピリッと辛い島根の赤てんをいただきました
名古屋駅でSORACHI1984🍻
名古屋駅で電車を待つ間に浩養園さんにお邪魔しました🍻ここでSORACHI1984に出会えたので愉しみましたよ🍺冷たく滴るSORACHI1984が美味いです!その他、浩養園さんオリジナルのクラフトビール🍺もあり、あっと言う間に電車の時間を迎えましたとさ😂
名古屋駅でSORACHI1984🍻 名古屋駅で電車を待つ間に浩養園さんにお邪魔しました🍻ここでSORACHI1984に出会えたので愉しみましたよ🍺冷たく滴るSORACHI1984が美味いです!その他、浩養園さんオリジナルのクラフトビール🍺もあり、あっと言う間に電車の時間を迎えましたとさ😂
SORACHI 1984 ✕肉ピーマン炒め
SORACHIで乾杯🍻お買い物に行く前からピーマン食べたいな~と、なんとな~く思っていましたら、本日のお買い得品になっていた🫑なんて素晴らしいタイミング✨という事で、肉ピーマン炒めに決定~ 笑肉ピーマン炒め、ぼたいんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮のお酢胡麻ラー油和え、トマトのマリネ、ブロッコリー
SORACHI 1984 ✕肉ピーマン炒め SORACHIで乾杯🍻お買い物に行く前からピーマン食べたいな~と、なんとな~く思っていましたら、本日のお買い得品になっていた🫑なんて素晴らしいタイミング✨という事で、肉ピーマン炒めに決定~ 笑肉ピーマン炒め、ぼたいんげんの胡麻和え、きゅうりと昆布佃煮のお酢胡麻ラー油和え、トマトのマリネ、ブロッコリー
皆様の投稿に誘われて…購入しました😋美味しく戴きました😍ヱビスプレミアムブラックで…在庫有りませんでしたSORACHI1984をお供にしましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀😋
SORACHI 1984✕ビンチョウマグロ造り
SORACHIで乾杯🍻先々週末に行ってきました「新鮮市場」へ今週も行ってまいりました~🚙💨 本日は青森産のビンチョウマグロの柵半身を購入。半分は造りに、もう半分は漬けにすることに料理が並び、SORACHIで喉を潤したあとは本日の日本酒🍶王祿と造り他を楽しみました王祿 出雲麹屋🍶美味し半分は漬けにミニ
SORACHI 1984✕ビンチョウマグロ造り SORACHIで乾杯🍻先々週末に行ってきました「新鮮市場」へ今週も行ってまいりました~🚙💨 本日は青森産のビンチョウマグロの柵半身を購入。半分は造りに、もう半分は漬けにすることに料理が並び、SORACHIで喉を潤したあとは本日の日本酒🍶王祿と造り他を楽しみました王祿 出雲麹屋🍶美味し半分は漬けにミニ
名古屋栄の銀座ライオンLEOへ…!
久しぶりに名古屋テレビ塔(呼び方古っ!)近くにある銀座ライオンLEOへ…!👀😳😳😳いつもは多くは浩養園JPタワーにいる支配人がいた〜!🤣今日は人員がいなかったか?…🙄中に入ると向こう側もあれっ〜、😳という感じで恵比寿天を見てる…!😅照れるなぁ〜!😁支配人に薦められエビスビールのブーツグラスを…!くじ
名古屋栄の銀座ライオンLEOへ…! 久しぶりに名古屋テレビ塔(呼び方古っ!)近くにある銀座ライオンLEOへ…!👀😳😳😳いつもは多くは浩養園JPタワーにいる支配人がいた〜!🤣今日は人員がいなかったか?…🙄中に入ると向こう側もあれっ〜、😳という感じで恵比寿天を見てる…!😅照れるなぁ〜!😁支配人に薦められエビスビールのブーツグラスを…!くじ
SORACHI 1984 ✕ビーフシチューのドリア風
今週2回目一人お家居酒屋🏮開店~SORACHIで乾杯🍻一人の時はいつも お夕飯なに食べよう。。と悩みますが、今日は大丈夫 (^m^)ちょうどビーフシチューが少し残っていたのでドリア風にして。キャベツはレンチン蒸しに飲み友ご夫妻から頂いた塩昆布を細切りにしてのせて。残りのきんぴらを温めたら出来上がり~
SORACHI 1984 ✕ビーフシチューのドリア風 今週2回目一人お家居酒屋🏮開店~SORACHIで乾杯🍻一人の時はいつも お夕飯なに食べよう。。と悩みますが、今日は大丈夫 (^m^)ちょうどビーフシチューが少し残っていたのでドリア風にして。キャベツはレンチン蒸しに飲み友ご夫妻から頂いた塩昆布を細切りにしてのせて。残りのきんぴらを温めたら出来上がり~
SORACHI 1984 と鰻丼
お久しぶりのソラチ あっさりいただきました3月製造だったのでまた香りも変わってくるでしょう🤔
SORACHI 1984 と鰻丼 お久しぶりのソラチ あっさりいただきました3月製造だったのでまた香りも変わってくるでしょう🤔