ミュートした投稿です。
NEW
まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣
NEW まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるのでペヤングを食べます😁炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした写真逆ですいませんまぜると・・・・回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣
赤星とペヤング
ペヤング 力麺ニンニクにら味噌味うどん ネーミング的にがっつりくるのかなって思いましたが思ったよりニンニクが効いてるわけでもなかった どちらかというと汁なし担々麺のような気がしましたちょっと物足らなかったのでガーリックパウダーと花椒を多めにいれたらうまさアップ(個人的に)ごちそうさまでした
赤星とペヤング ペヤング 力麺ニンニクにら味噌味うどん ネーミング的にがっつりくるのかなって思いましたが思ったよりニンニクが効いてるわけでもなかった どちらかというと汁なし担々麺のような気がしましたちょっと物足らなかったのでガーリックパウダーと花椒を多めにいれたらうまさアップ(個人的に)ごちそうさまでした
瞹さんのリクエストにお応えして🤭
これぐらいの量がちょうど良い🤣味はレトルトかやくより、いつもの乾燥かやくの方が好きかも😛
瞹さんのリクエストにお応えして🤭 これぐらいの量がちょうど良い🤣味はレトルトかやくより、いつもの乾燥かやくの方が好きかも😛
ペヤングプレミアム 🏪見つけた✨️ フードファイター ふゆきんさんならペロリかな
イカスミ焼きそば🦑
パッケージからハズレかと思いきや美味しかったです🎯
イカスミ焼きそば🦑 パッケージからハズレかと思いきや美味しかったです🎯
味カレー
“味カレー”をカップ麺にアレンジ😋
味カレー “味カレー”をカップ麺にアレンジ😋
本物の松茸🍄🟫⁉️ ペヤング贅沢焼きそば お値段なんと800円😵
ペヤング マヨツナカレー味 ベーゴンビッツとあらびき唐辛子をトッピング これはうまいぞ😋
ペヤングあたり🎯
ペヤング3点当選しました(#^^#)🍺やきそばBig! 🍺Regular!やきそば 🍺やきそばHALF&HALF 超大盛 特製ソース・カレーソース🍛ですエビスと一緒にいただきます😆
ペヤングあたり🎯 ペヤング3点当選しました(#^^#)🍺やきそばBig! 🍺Regular!やきそば 🍺やきそばHALF&HALF 超大盛 特製ソース・カレーソース🍛ですエビスと一緒にいただきます😆
朝昼兼用ごはん ペヤング ガラムマサラスパイシーカレー味 八幡屋礒五郎の七味ガラムマサラ いい辛さでこれはおいしいな😋