トップ > フリートーク > 趣味や日常の雑談 > まだまだ雨が降り続く大阪ですがお腹はへるので... にいたん 2026/06/27 11:00 <p>まだまだ雨が降り続く大阪ですが</p><p>お腹はへるのでペヤングを食べます😁</p><p>炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?</p><p>回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした</p><p>写真逆ですいません</p><p><br></p><p>まぜると・・・・</p><p><br></p><p>回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣</p> まだまだ雨が降り続く大阪ですが お腹はへるのでペヤングを食べます😁 炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ? 回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした 写真逆ですいません まぜると・・・・ 回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣 ペヤング いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rainbow🌈 2026/06/27 11:39 にいたんさん いつもペヤング情報ℹ️ありがとうございます😊 見つけたら買ってみます😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にいたんさん
いつもペヤング情報ℹ️ありがとうございます😊
見つけたら買ってみます😋