フリートーク

2026/06/27 11:00

まだまだ雨が降り続く大阪ですが

お腹はへるのでペヤングを食べます😁

炒飯風(色の薄い方) 炒飯っていえば炒飯かなぁ?

回鍋肉風(色の濃い方) 味噌の味する濃いめの味でした

写真逆ですいません


まぜると・・・・


回鍋肉のあじが薄くなっただけ🤣

1件のコメント (新着順)
rainbow🌈
2026/06/27 11:39

にいたんさん

いつもペヤング情報ℹ️ありがとうございます😊

見つけたら買ってみます😋