ミュートした投稿です。
今は、施設に入って酒を飲む機会もなくなってしまった父。 酒好きだったのに。 もう少し一緒に呑んでも良かったかも。
講習会で疲れた頭には〜
ポテトサラダと琥珀エビスて乾杯🍻いぶりがっこがいいアクセントでした🍺脳内に琥珀エビスが染みわたる〜ぅ🎶
講習会で疲れた頭には〜 ポテトサラダと琥珀エビスて乾杯🍻いぶりがっこがいいアクセントでした🍺脳内に琥珀エビスが染みわたる〜ぅ🎶
琥珀エビスは美しい
■「琥珀エビス」と専用グラスの組み合わせは最高ですね たたずまいが特別感あります🏆️ ■マリアージュセットでいただきました 『選べる』って良いと思います👍️■「北海道産ニシンのマリネ」と「澄深し」 この日は冷菜が活躍しました🧊
琥珀エビスは美しい ■「琥珀エビス」と専用グラスの組み合わせは最高ですね たたずまいが特別感あります🏆️ ■マリアージュセットでいただきました 『選べる』って良いと思います👍️■「北海道産ニシンのマリネ」と「澄深し」 この日は冷菜が活躍しました🧊
ヱビス✕矢沢あい
少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁
ヱビス✕矢沢あい 少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆
やっぱり良いねここの雰囲気
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆 やっぱり良いねここの雰囲気
VR46 様 こんにちは、声を大にして言いたいですね(^▽^)/ 琥珀エビスが好きな方沢山いるのに、 トークコーナーで琥珀が好きな方から 楽天のネットショッピングで、樽缶で販売している情報頂きましたが、一人で飲むには 多すぎなのです。 再販してくださーい。 サッポロビールの営業さんに届きますように
琥珀エビスビールが一番大好きです。 また飲みたいよー 今は、スーパーで販売してないから気軽に飲めなくなりました。 残念( ノД`)シクシク…
まさき様 メールありがとうございます。 アルペンブルーの青も素敵で可愛い花ですね これから紫陽花ですね 御身体ご自愛ください 厳しい暑さがやってきますね、でもビールは美味い エビスビール美味しいですよね(^▽^)/ でも知人から良く言われますよ へぇ~エビスビールが好きなんだって! ゴールド缶のエ
琥珀エビス
これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
琥珀エビス これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
幸せ😆
週末のひととき
幸せ😆 週末のひととき