ミュートした投稿です。
ヱビス✕矢沢あい
少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁
ヱビス✕矢沢あい 少し前に雰囲気で買ってしまった。中身は間違いないので😁
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆
やっぱり良いねここの雰囲気
ビヤホールライオン銀座七丁目店 最高😆 やっぱり良いねここの雰囲気
VR46 様 こんにちは、声を大にして言いたいですね(^▽^)/ 琥珀エビスが好きな方沢山いるのに、 トークコーナーで琥珀が好きな方から 楽天のネットショッピングで、樽缶で販売している情報頂きましたが、一人で飲むには 多すぎなのです。 再販してくださーい。 サッポロビールの営業さんに届きますように
琥珀エビスビールが一番大好きです。 また飲みたいよー 今は、スーパーで販売してないから気軽に飲めなくなりました。 残念( ノД`)シクシク…
まさき様 メールありがとうございます。 アルペンブルーの青も素敵で可愛い花ですね これから紫陽花ですね 御身体ご自愛ください 厳しい暑さがやってきますね、でもビールは美味い エビスビール美味しいですよね(^▽^)/ でも知人から良く言われますよ へぇ~エビスビールが好きなんだって! ゴールド缶のエ
琥珀エビス
これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
琥珀エビス これから千葉ロッテの二軍戦観戦⚾️
幸せ😆
週末のひととき
幸せ😆 週末のひととき
暑いね〜
週末の至福の時😆
暑いね〜 週末の至福の時😆
GW最終日🍺
琥珀エビス GW最終日🍺
寄ってみました
仕事終わりに寄ってみる😆
寄ってみました 仕事終わりに寄ってみる😆