ミュートした投稿です。
立ち寄り
今日は、Travelogue(トラベログ)を注文しました。ポテトサラダも注文。「YEBISU BREWERY TOKYO」2周年記念 お客様のアイデアから誕生したビール【サッポロビールHP】https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000018458/
立ち寄り 今日は、Travelogue(トラベログ)を注文しました。ポテトサラダも注文。「YEBISU BREWERY TOKYO」2周年記念 お客様のアイデアから誕生したビール【サッポロビールHP】https://www.sapporobeer.jp/news_release/0000018458/
お知らせです‼️ヱビスインフィニティ♾️只今入荷待ちです😅
Travelogue🍺と特製ローストビーフサンド🥩
YEBISU BREWERY TOKYO🍺Travelogue🍺と特製ローストビーフサンド🥩をいただき、今月分のバッジもゲット😊そして限定醸造のYEBISU∞瓶ビールを一本購入🚶
Travelogue🍺と特製ローストビーフサンド🥩 YEBISU BREWERY TOKYO🍺Travelogue🍺と特製ローストビーフサンド🥩をいただき、今月分のバッジもゲット😊そして限定醸造のYEBISU∞瓶ビールを一本購入🚶
藍とヱビスの工藝展
行って参りました。矢沢あいさんの時とはまた趣が全く異なり、入り口から“そう来たか〜”と言う驚きとわくわく感でした。『花より出でて…』か迷いましたが『トラベログ』をチョイス。香りも甘く飲みやすい感じです。ビールと言うよりカクテルに似た感じがしました
藍とヱビスの工藝展 行って参りました。矢沢あいさんの時とはまた趣が全く異なり、入り口から“そう来たか〜”と言う驚きとわくわく感でした。『花より出でて…』か迷いましたが『トラベログ』をチョイス。香りも甘く飲みやすい感じです。ビールと言うよりカクテルに似た感じがしました
YEBISUBREWERYTOKYO 来場60回目になりました。 初投稿は2023年8月 初投稿に初めてコメント頂いた方に本日東京ミッドタウンで開催している黒ラベルWAGONで偶然お会いしました。 約3年の間にそれまでは全く接点の無かったビアタウンの住民の皆様との交流もあったりしてとても楽しい
今夜のビールはこちら
インフィニティ♾️☺️至福の一杯を頂いてます♪藍想うの缶デザインの工程も観てきました。
今夜のビールはこちら インフィニティ♾️☺️至福の一杯を頂いてます♪藍想うの缶デザインの工程も観てきました。
酔っぱでLINEのYEBISUBREWERYTOKYOアカウントにアンケート回答されたと思いますが😁 全国で50名に選ばれたので凄いですね👏👏👏✨✨✨ ヤー‼️🤣🍺
京都
京のおばんざい大本山南禅寺御用達京豆腐服部ひややっこ京都感じるメニューを食す
京都 京のおばんざい大本山南禅寺御用達京豆腐服部ひややっこ京都感じるメニューを食す
昨日の乾杯🍻🍻🍻
今月2度目の聖地での乾杯ですアルコール低めですがいい感じでした美味い‼️ 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
昨日の乾杯🍻🍻🍻 今月2度目の聖地での乾杯ですアルコール低めですがいい感じでした美味い‼️ 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
藍🟦
少し角度を変えてビアタンクが写るようにしてみた🍺この色は落ち着くし、スタイリッシュにも思える😊👍
藍🟦 少し角度を変えてビアタンクが写るようにしてみた🍺この色は落ち着くし、スタイリッシュにも思える😊👍