ミュートした投稿です。
プレミアムエールで乾杯🍻
プレミアムエールで乾杯🍻 プレミアムエールで乾杯🍻
無事にでもないけど、なんとか週末です
今日は、プレミアムエールで晩ご飯スタートしました。いや、暑かったですね。大暑を迎えた今週は、異様に暑かったです。昼間の日差しは、厳しかった。写メにすると爽やかに見えるんですが、気温と湿度が高いせいで、酷暑!気持ち悪さ加減はハンパありません。ちなみに、晩ご飯に合わせてスペシャルなヤツをいただきました。
無事にでもないけど、なんとか週末です 今日は、プレミアムエールで晩ご飯スタートしました。いや、暑かったですね。大暑を迎えた今週は、異様に暑かったです。昼間の日差しは、厳しかった。写メにすると爽やかに見えるんですが、気温と湿度が高いせいで、酷暑!気持ち悪さ加減はハンパありません。ちなみに、晩ご飯に合わせてスペシャルなヤツをいただきました。
今夜は、これ
今週も終わったー!
今夜は、これ 今週も終わったー!
お暑いですね🎐 こらえきれず🍺です😋 早速半額券使ってます🎟️
プレミアムエール✕おつまみ5種
昨日も一人お家居酒屋🏮プレミアムエールで乾杯🍻トラウトサーモンの塩昆布和え残り、ポテトサラダ&ごぼうサラダ、冷奴、そして鶏ささみカツ(大葉とチーズ)とともに美味しかったです ご馳走さまでした🙏
プレミアムエール✕おつまみ5種 昨日も一人お家居酒屋🏮プレミアムエールで乾杯🍻トラウトサーモンの塩昆布和え残り、ポテトサラダ&ごぼうサラダ、冷奴、そして鶏ささみカツ(大葉とチーズ)とともに美味しかったです ご馳走さまでした🙏
ゴーヤチャンプルーと
家で収穫したゴーヤで作ったチャンプルーで晩御飯を!
ゴーヤチャンプルーと 家で収穫したゴーヤで作ったチャンプルーで晩御飯を!
ヱビスフレーバークエスト2025
全身が煮えそうな猛暑真夏の毎日の楽しみは朝顔の花とヱビスビール日替わりでいろいろ試しています
ヱビスフレーバークエスト2025 全身が煮えそうな猛暑真夏の毎日の楽しみは朝顔の花とヱビスビール日替わりでいろいろ試しています
🍲夏でも、もつ煮込み🍲
暑いですが、久しぶりにもつ煮込みを作りました。豚もつに、キンカン(鶏の卵もつ)も加えて。やっぱりおいしいなあ。 もつ煮には、コクのあるヱビスプレミアムエールでいきました🍺👍
🍲夏でも、もつ煮込み🍲 暑いですが、久しぶりにもつ煮込みを作りました。豚もつに、キンカン(鶏の卵もつ)も加えて。やっぱりおいしいなあ。 もつ煮には、コクのあるヱビスプレミアムエールでいきました🍺👍
群馬県産の枝豆が美味い
お素麺と群馬県産の枝豆果物とサラダ お腹いっぱい〜
群馬県産の枝豆が美味い お素麺と群馬県産の枝豆果物とサラダ お腹いっぱい〜
ヱビス五人衆(揃い踏み)
ヱビス五人衆(揃い踏み)!1缶1缶と消えて行くかも知れないので5缶揃うのはこれが最後かも?明日は休みなので今夜じっくり味あわせて頂きます。(6缶パックが有るので6回は楽しめるかナ?)
ヱビス五人衆(揃い踏み) ヱビス五人衆(揃い踏み)!1缶1缶と消えて行くかも知れないので5缶揃うのはこれが最後かも?明日は休みなので今夜じっくり味あわせて頂きます。(6缶パックが有るので6回は楽しめるかナ?)