ミュートした投稿です。
新宿
久しぶりのヱビスバー新宿店
新宿 久しぶりのヱビスバー新宿店
昨日の夕食
最近ギネスのコップがお気に入りです。筍を買ってきてゆがいて料理しました。旬の物なので少しだけ、皮をむいたら本当に小さくなってしまいました。
昨日の夕食 最近ギネスのコップがお気に入りです。筍を買ってきてゆがいて料理しました。旬の物なので少しだけ、皮をむいたら本当に小さくなってしまいました。
仕事に行く道すがらエゾヤマザクラ🌸テレビ塔🗼と🌸ライラック プレジデントリンカーン仕事頑張ります💪😄うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀🌸🗼
初めてサバをサバきました😁
漁港さんの直売会行ったら小鯖が詰め放題で200円だったのでたくさん連れ帰ってきました。その場で捌いてくれるサービスは詰め放題の小鯖ちゃんは対象外だったため、ネットで検索しながら初チャレンジ!安い包丁だったので少々手こずったものの、やれば自分でもできることを確認。そして小さいながらもめっちゃ美味しくっ
初めてサバをサバきました😁 漁港さんの直売会行ったら小鯖が詰め放題で200円だったのでたくさん連れ帰ってきました。その場で捌いてくれるサービスは詰め放題の小鯖ちゃんは対象外だったため、ネットで検索しながら初チャレンジ!安い包丁だったので少々手こずったものの、やれば自分でもできることを確認。そして小さいながらもめっちゃ美味しくっ
ヱビスビール✕たこ焼き
福ヱビスで乾杯🍻久しぶりにたこ焼きパーティ🐙たこ焼き器に具材を入れて焼き始めたらプシュッとな🍺タコパ、始まりました🐙少しずつたこ焼きの形にこのあともひたすらひっくり返し焼けるまでジッと我慢の子。焼き上がりましたらお皿に取り、どろソース、たこやきソースにマヨネーズ、それにかつお節をかけて出来上がり~✨
ヱビスビール✕たこ焼き 福ヱビスで乾杯🍻久しぶりにたこ焼きパーティ🐙たこ焼き器に具材を入れて焼き始めたらプシュッとな🍺タコパ、始まりました🐙少しずつたこ焼きの形にこのあともひたすらひっくり返し焼けるまでジッと我慢の子。焼き上がりましたらお皿に取り、どろソース、たこやきソースにマヨネーズ、それにかつお節をかけて出来上がり~✨
エビスビール最高!
GWにYEBISU BARデビュ~果たせるかも❓❕楽しみだなぁ~
エビスビール最高! GWにYEBISU BARデビュ~果たせるかも❓❕楽しみだなぁ~
先日のおまけの続き☆
いい顔で!明日もがんばろー!!!
先日のおまけの続き☆ いい顔で!明日もがんばろー!!!
YEBISU with Tosa cuisine(土佐料理)
土佐料理のお店で“ぶり照り焼き定食”を頂く♪︎〜。勿論,エビスビール必須ですね♡。また,旬が終わりに近づいていますが,“初カツオ”も頂く♡。脂が少なく,赤身が引き締まっていて,プリプリ食感で美味しいです。
YEBISU with Tosa cuisine(土佐料理) 土佐料理のお店で“ぶり照り焼き定食”を頂く♪︎〜。勿論,エビスビール必須ですね♡。また,旬が終わりに近づいていますが,“初カツオ”も頂く♡。脂が少なく,赤身が引き締まっていて,プリプリ食感で美味しいです。
調布店で藍想う
ヱビスバー調布店で藍想うを飲みました。缶とは少し違うホップをより感じる味わいで、楽しみました。あわせた料理は調布店限定の深大寺そばを使ったサラダ。蕎麦って意外と色々な料理に使えるんですね!このお店の深大寺そばを使った海鮮かた焼きそばもおすすめです。
調布店で藍想う ヱビスバー調布店で藍想うを飲みました。缶とは少し違うホップをより感じる味わいで、楽しみました。あわせた料理は調布店限定の深大寺そばを使ったサラダ。蕎麦って意外と色々な料理に使えるんですね!このお店の深大寺そばを使った海鮮かた焼きそばもおすすめです。
日曜午後のティータイム
徒歩圏内にヱビスバーがある幸せ
日曜午後のティータイム 徒歩圏内にヱビスバーがある幸せ