ミュートした投稿です。
川崎店10周年。🎉✨😆✨🎊 店舗首位の方から、お祝いのお花が、届いていました。 私は飲んで食べただけ~笑笑
10周年記念イベントにも、出席
10周年おめでとう特別メニュー自家製ビスクバターの魚介オーブン焼きチョリソーと彩り野菜のフラメンカエッグおつまみにピッタリ乾杯おみくじが、当日、適応なのが嬉しいポイントオープン記念だけでも、ビアカクテルも半額対象にして欲しい~笑笑
10周年記念イベントにも、出席 10周年おめでとう特別メニュー自家製ビスクバターの魚介オーブン焼きチョリソーと彩り野菜のフラメンカエッグおつまみにピッタリ乾杯おみくじが、当日、適応なのが嬉しいポイントオープン記念だけでも、ビアカクテルも半額対象にして欲しい~笑笑
昼呑み3杯目
プレミアムエールで本日の昼呑みは締めようかな
昼呑み3杯目 プレミアムエールで本日の昼呑みは締めようかな
昼呑み2杯目
メインはど真ん中のヱビスビールをチョイス
昼呑み2杯目 メインはど真ん中のヱビスビールをチョイス
昼呑み1杯目
澄深しからスタートします
昼呑み1杯目 澄深しからスタートします
㊗️10周年!
明日が当日なので、楽しみ🍻誰がいつ訪れてもホームな感じの店舗は最高です!
㊗️10周年! 明日が当日なので、楽しみ🍻誰がいつ訪れてもホームな感じの店舗は最高です!
ビアカクテル~🎶
茶の二重奏:抹茶+ほうじ茶+エビスビール
ビアカクテル~🎶 茶の二重奏:抹茶+ほうじ茶+エビスビール
Beer Mix
休日はふらりと、札幌のYEBISU BARで、ブラック&ゴールドで😉🍻
Beer Mix 休日はふらりと、札幌のYEBISU BARで、ブラック&ゴールドで😉🍻
四国フェアーデビュー
まずは、ごま油香るピリ辛葱カツオをいただきました。ショウガ使ってないのが嬉しいです。
四国フェアーデビュー まずは、ごま油香るピリ辛葱カツオをいただきました。ショウガ使ってないのが嬉しいです。
10周年記念メニューとエビスビール
10周年記念特別メニュー自家製ビスタバターの魚介オーブン焼き。美味しかったです
10周年記念メニューとエビスビール 10周年記念特別メニュー自家製ビスタバターの魚介オーブン焼き。美味しかったです