ミュートした投稿です。
5月20日(水)、浩養園に行きました
この日は仕事は休み。ランチタイムとのディナータイムの間の時間帯に入店しました。↓とりあえず中の雰囲気はこんな感じ。開放的な店内。テーブルの上にはディナーの団体用の準備でしょうか?。店員さんからの説明を聞き、2時間の飲み食べ放題スタートです。(もちろん+500円でのオプションで飲み放題をヱビス可の設定
5月20日(水)、浩養園に行きました この日は仕事は休み。ランチタイムとのディナータイムの間の時間帯に入店しました。↓とりあえず中の雰囲気はこんな感じ。開放的な店内。テーブルの上にはディナーの団体用の準備でしょうか?。店員さんからの説明を聞き、2時間の飲み食べ放題スタートです。(もちろん+500円でのオプションで飲み放題をヱビス可の設定
木曜日ですけど飲んでます。
久しぶりです。木曜日なんですけど飲んでます。でもやっぱりラッキーヱビスではなかったです🤣。とか、もとをばさん、メヒカリの唐揚げ食べることができました🤩。とか、とか、美味しくいただきました。特に メヒカリの唐揚げ、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした🙏😎👍。
木曜日ですけど飲んでます。 久しぶりです。木曜日なんですけど飲んでます。でもやっぱりラッキーヱビスではなかったです🤣。とか、もとをばさん、メヒカリの唐揚げ食べることができました🤩。とか、とか、美味しくいただきました。特に メヒカリの唐揚げ、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした🙏😎👍。
和歌山県立橋本体育館横
国鉄C57形旅客用テンダー式蒸気機関車110号機、和歌山県立橋本体育館横でひっそり静態保存されていました。現役時代はこんな感じでした。
和歌山県立橋本体育館横 国鉄C57形旅客用テンダー式蒸気機関車110号機、和歌山県立橋本体育館横でひっそり静態保存されていました。現役時代はこんな感じでした。
お疲れ様です!恵比寿で乾杯🍻
下赤塚 アジャラて店で恵比寿飲めます!
お疲れ様です!恵比寿で乾杯🍻 下赤塚 アジャラて店で恵比寿飲めます!
イトシマンのハンバーグ🐃🐖🐓 × ヱビス🍺✨
今夜の居酒屋とんちゃん🏮は…糸島の…、イトシマンのハンバーグセット✨& ヱビス🍺✨「JA糸島産直市場 伊都菜彩」で購入して…自宅にて…🍺✨とても美味しくいただきました〜🤭✨
イトシマンのハンバーグ🐃🐖🐓 × ヱビス🍺✨ 今夜の居酒屋とんちゃん🏮は…糸島の…、イトシマンのハンバーグセット✨& ヱビス🍺✨「JA糸島産直市場 伊都菜彩」で購入して…自宅にて…🍺✨とても美味しくいただきました〜🤭✨
乾杯🍻🍻🍻
半券と無料券を使いポイント交換に行って来ました😙👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 半券と無料券を使いポイント交換に行って来ました😙👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
ヱビスバー
Coming Soonが埋まりましたね終了までに更新ありますかねぇコースター迷います🙃🙃🙃
ヱビスバー Coming Soonが埋まりましたね終了までに更新ありますかねぇコースター迷います🙃🙃🙃
早速
アプリ特典交換しました。コースターとヱビスビール6本、グッズとしてはかなりお得では。
早速 アプリ特典交換しました。コースターとヱビスビール6本、グッズとしてはかなりお得では。
梅雨入り間近かなぁ🤔⁉️蒸し暑い日はヱビスです🍺😋“香草のエビマヨ”と“澄深し”のマリアージュ
ガッツリランチ❢
今日は久々ガッツリランチを食べに❢ビールはやっぱり半額クーポン❢エビスバーの思う壺にハマったわ〜
ガッツリランチ❢ 今日は久々ガッツリランチを食べに❢ビールはやっぱり半額クーポン❢エビスバーの思う壺にハマったわ〜