ミュートした投稿です。
父の日は
昨日の“父の日” グラスをゲットできましたので ヱビス×デュワーズ12年~新しい飲み方~で、飲んでみました💡デュワーズ、5ミリリットル入れてグラスを軽くスワイリング😆う~ン、いい香り😚デュワーズ無いから、イチローズモルトを入れて😋5ミリリットルでは 少ないからどっと足して飲んでみました馬刺しと共に🐴
父の日は 昨日の“父の日” グラスをゲットできましたので ヱビス×デュワーズ12年~新しい飲み方~で、飲んでみました💡デュワーズ、5ミリリットル入れてグラスを軽くスワイリング😆う~ン、いい香り😚デュワーズ無いから、イチローズモルトを入れて😋5ミリリットルでは 少ないからどっと足して飲んでみました馬刺しと共に🐴
ハーフでもボリュウム満点~❣️
初めてののローストポークシーザーサラダ。ハーフは、少ないかなあ~と思ったら、お一人様には、充分なボリュウム。美味しくいただきました😋😋😋
ハーフでもボリュウム満点~❣️ 初めてののローストポークシーザーサラダ。ハーフは、少ないかなあ~と思ったら、お一人様には、充分なボリュウム。美味しくいただきました😋😋😋
ツナポテトグラタン
一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊
ツナポテトグラタン 一日遅れですが、父の日ということでグラタンを作ってみました。マカロニを茹で、具材を炒めてホワイトソース缶を使用、オーブンで焼き上げました。団扇であおぎながら、汗をかきつつ、美味しくいただきました😊
ヱビスビール✕本マグロの頭の身
いつもの別撮り大阪王将 ニンニクマシマシスタミナ肉餃子🥟本日、父の日ヱビスビールで乾杯🍻ここ最近お肉が続いていたのもあり、お魚食べたい。。の声を受け、新鮮市場に行ってまいりました🚙💨色々見てやはり今しか食べられない生の本マグロが食べたいね、という事で“頭の身”を購入。中落ちみたいですが、頭の身。。食
ヱビスビール✕本マグロの頭の身 いつもの別撮り大阪王将 ニンニクマシマシスタミナ肉餃子🥟本日、父の日ヱビスビールで乾杯🍻ここ最近お肉が続いていたのもあり、お魚食べたい。。の声を受け、新鮮市場に行ってまいりました🚙💨色々見てやはり今しか食べられない生の本マグロが食べたいね、という事で“頭の身”を購入。中落ちみたいですが、頭の身。。食
父の日
父の日は旦那さんへシャツとジャージをプレゼント、夕食は旦那さんが大好きな厚切りトンカツを食べました。息子も厚切りでしたが、私は普通サイズです。いつもありがとう🥰元気でいこうね‼️💖
父の日 父の日は旦那さんへシャツとジャージをプレゼント、夕食は旦那さんが大好きな厚切りトンカツを食べました。息子も厚切りでしたが、私は普通サイズです。いつもありがとう🥰元気でいこうね‼️💖
⭐️YEBISU×Dewar’s🍺 & 🚗イニシャルD AE86
タカシマヤゲートタワーで86展示があるよと息子から✉️名駅で待ち合わせをして🍽️してから🚗👀見てきました。何十年経ってもカッコいいなぁ(私は赤黒レビンに乗ってました)せっかくなので⭐️YEBISU×Dewar’sを探したらありました🤩やっと見つけた⭐️YEBISU×Dewar’s🍺仕事の活力のために
⭐️YEBISU×Dewar’s🍺 & 🚗イニシャルD AE86 タカシマヤゲートタワーで86展示があるよと息子から✉️名駅で待ち合わせをして🍽️してから🚗👀見てきました。何十年経ってもカッコいいなぁ(私は赤黒レビンに乗ってました)せっかくなので⭐️YEBISU×Dewar’sを探したらありました🤩やっと見つけた⭐️YEBISU×Dewar’s🍺仕事の活力のために
遅い昼ごはん
昨日(6/21)ヱビスバー新宿店にて、スマホでサッカー日本代表戦を見ながら遅い昼ごはん
遅い昼ごはん 昨日(6/21)ヱビスバー新宿店にて、スマホでサッカー日本代表戦を見ながら遅い昼ごはん
父の日YEBISU
父の日にはやっぱりYEBISU🍺大事に保管してた燻とピザ(ハット)と美味しくいただきました🎶
父の日YEBISU 父の日にはやっぱりYEBISU🍺大事に保管してた燻とピザ(ハット)と美味しくいただきました🎶
これしかない!
自分の不摂生が原因なら仕方ないと思えますが、ただ不運というだけの為、ネガティブ部部長の私は後向きになっていましたが、ポジティブ部部長とらひっぽさまのお言葉を思い出し、少しでも前向きにと投稿してみます。最短で来年の今頃までの強制体メンテナンス(投薬治療)に入っていて、禁止ではないのですが薬の影響でとに
これしかない! 自分の不摂生が原因なら仕方ないと思えますが、ただ不運というだけの為、ネガティブ部部長の私は後向きになっていましたが、ポジティブ部部長とらひっぽさまのお言葉を思い出し、少しでも前向きにと投稿してみます。最短で来年の今頃までの強制体メンテナンス(投薬治療)に入っていて、禁止ではないのですが薬の影響でとに
サッポロビール園SUMMER PILSです。
今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。味は美味しい生ビールって感じでした👍。そして、今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただ
サッポロビール園SUMMER PILSです。 今日もラッキーヱビスには会えませんでしたが😮💨、なんだか知らないけど、これが売ってたんで思わず買ってしまいました。サッポロビール園、昔行ったのを懐かしく思い出しました👍。味は美味しい生ビールって感じでした👍。そして、今日は加賀鳶の純米大吟醸もいただきました。サッカーも勝ったし、今日も美味しくいただ