ミュートした投稿です。
店舗訪問⑰
初 藍想う
藍想う、一口目は、んん?からの、口いっぱいに広がるフルーティーな香り、からの、スッキリした味わい。京橋店10種のアソートプレートランチと、相性が良かった。
初 藍想う 藍想う、一口目は、んん?からの、口いっぱいに広がるフルーティーな香り、からの、スッキリした味わい。京橋店10種のアソートプレートランチと、相性が良かった。
店舗訪問スタンプ再開。⑯大阪~🎶
1日遅れで
火曜日は休肝日なので、今日樽生から飲みはじめ。缶の方は後日ゆっくりとだな。因みにマリアージュメニューは私の腸が受け付けない食材があるのでパスです。残念😞
1日遅れで 火曜日は休肝日なので、今日樽生から飲みはじめ。缶の方は後日ゆっくりとだな。因みにマリアージュメニューは私の腸が受け付けない食材があるのでパスです。残念😞
休日はのんびり楽しく
妻から頼まれた買い物ミッションも全て完了!なので、のんびりとヱビスビールですね~ヱビスビールで一息ついたあとは、さらにブリリアントな時間にすべく、ビアカクテル「瀬戸内ブリリアント」をいただきます✨️
休日はのんびり楽しく 妻から頼まれた買い物ミッションも全て完了!なので、のんびりとヱビスビールですね~ヱビスビールで一息ついたあとは、さらにブリリアントな時間にすべく、ビアカクテル「瀬戸内ブリリアント」をいただきます✨️
夜の〆を求めて
YEBISUの隠れ家メニュー~夜の〆スープパス~魚介の旨味 トマトソースラーメン終わってた!スープパスタ、少し平べったい、パスタ食べたことがある人にはお馴染みの麺ラーメンの麺より、もっちりしている。美味しい麺は、魚介のスープとよく合う。麺、大盛りにすれば良かった。スープ変わる予定もあるらしい。もう一
夜の〆を求めて YEBISUの隠れ家メニュー~夜の〆スープパス~魚介の旨味 トマトソースラーメン終わってた!スープパスタ、少し平べったい、パスタ食べたことがある人にはお馴染みの麺ラーメンの麺より、もっちりしている。美味しい麺は、魚介のスープとよく合う。麺、大盛りにすれば良かった。スープ変わる予定もあるらしい。もう一
隠れ家メニュー にんじん
🥕🥕🥕🥕🥕勇気を出してオーダーしてみた。人参の香り強く癖強かったらどうしよう😱😱甘くて美味しいにんじんでした😁😋😋美味しかったですつくば谷口農園にんじんのグリル&キャロットラペ
隠れ家メニュー にんじん 🥕🥕🥕🥕🥕勇気を出してオーダーしてみた。人参の香り強く癖強かったらどうしよう😱😱甘くて美味しいにんじんでした😁😋😋美味しかったですつくば谷口農園にんじんのグリル&キャロットラペ
アプリのクーポンに誘われて~🎶
グツグツ動画は撮影したけど、写真無いことに気づく😨😨😨菜の花とホタルイカのアヒージョ美味しかったです
アプリのクーポンに誘われて~🎶 グツグツ動画は撮影したけど、写真無いことに気づく😨😨😨菜の花とホタルイカのアヒージョ美味しかったです
店舗訪問⑭ 久しぶりに店舗バッチゲットです~🎶
映画のあとは…
ゴールデンカムイを観たあとはエビスバーにてゴールド&エールを味わいます
映画のあとは… ゴールデンカムイを観たあとはエビスバーにてゴールド&エールを味わいます