ミュートした投稿です。
澄深しと南北の融合丼?
澄深しと南北の融合丼?残り物の辛子くず明太と松前漬を合わせ乗っけて北と南の融合丼(?)に。九州博多の辛子明太子と東北の松前漬、両方共ご飯に合うので合流させました。仲を取り持つのは言わずと知れた「澄深し」、メッチャ合う!
澄深しと南北の融合丼? 澄深しと南北の融合丼?残り物の辛子くず明太と松前漬を合わせ乗っけて北と南の融合丼(?)に。九州博多の辛子明太子と東北の松前漬、両方共ご飯に合うので合流させました。仲を取り持つのは言わずと知れた「澄深し」、メッチャ合う!
ちょと、
色々有り過ぎて夕方迄寝込む・・・何とか気を取り戻して、厄払いの御神酒。
ちょと、 色々有り過ぎて夕方迄寝込む・・・何とか気を取り戻して、厄払いの御神酒。
サカエチカ店
1月以来の訪問でした😆
サカエチカ店 1月以来の訪問でした😆
仕事後のYEBISUBARアピア店
仕事頑張りすぎて、喉がカラカラでした帰ろうかなぁ⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事後のYEBISUBARアピア店 仕事頑張りすぎて、喉がカラカラでした帰ろうかなぁ⁉️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
遂に私も
お酒もいつもより美味しく感じますこちらのお肉料理も出来たてで美味しかったです新横浜へ移動してカツオ藁焼きを川崎では三日月を頂きました先日、夫が神奈川へ一緒に行ってくれると言うので行って来ました🥰キャッチアイの写真はずっと食べてみたかったあつぎ豚を迷わず注文です🩷(メニューの写真が違いますが見ないふり
遂に私も お酒もいつもより美味しく感じますこちらのお肉料理も出来たてで美味しかったです新横浜へ移動してカツオ藁焼きを川崎では三日月を頂きました先日、夫が神奈川へ一緒に行ってくれると言うので行って来ました🥰キャッチアイの写真はずっと食べてみたかったあつぎ豚を迷わず注文です🩷(メニューの写真が違いますが見ないふり
澄深し♪
澄深しを味わってきました〜いつも心地よい時間を過ごせる空間です🍺
澄深し♪ 澄深しを味わってきました〜いつも心地よい時間を過ごせる空間です🍺
久々?仕事終わりの昼飲み🍺
残業もなく定時で上がれたのが嬉しくて 誰も帰ってないのを幸にちょっと豪華?に クリエイティブシリーズで昼飲み🍺😋👍今日も一日お疲れさまぁ〜♬ か
久々?仕事終わりの昼飲み🍺 残業もなく定時で上がれたのが嬉しくて 誰も帰ってないのを幸にちょっと豪華?に クリエイティブシリーズで昼飲み🍺😋👍今日も一日お疲れさまぁ〜♬ か
梅味 好き😍
皆様 お疲れ様デスあったか〜い1日でしたがまた ジグザグお天気に なりそうですね💦梅味このパッケージの誘惑に思わず手に取ってしまいましたが😅梅しょっぱくて 好きなお味❤️でした体調崩し易いお天気ですが大事にお過ごしください❣️
梅味 好き😍 皆様 お疲れ様デスあったか〜い1日でしたがまた ジグザグお天気に なりそうですね💦梅味このパッケージの誘惑に思わず手に取ってしまいましたが😅梅しょっぱくて 好きなお味❤️でした体調崩し易いお天気ですが大事にお過ごしください❣️
札幌アピア店季節限定「桜ます」
札幌アピア店の4月季節限定メニューをいただきました北海道産桜ますを使った料理だそうです🌸🐟️■「桜ますのエスカベッシュ」身がふわふわでとても軽い!レモンも添えられてさっぱり🍋そして注文してすぐ提供されるので、1品目に良いですね~同じく1杯目に頼んだ「澄深し」のスッキリさと合う感じでした■「桜ます陶板
札幌アピア店季節限定「桜ます」 札幌アピア店の4月季節限定メニューをいただきました北海道産桜ますを使った料理だそうです🌸🐟️■「桜ますのエスカベッシュ」身がふわふわでとても軽い!レモンも添えられてさっぱり🍋そして注文してすぐ提供されるので、1品目に良いですね~同じく1杯目に頼んだ「澄深し」のスッキリさと合う感じでした■「桜ます陶板
今日は
ライン予約で澄深しをお安く一杯とラインクーポンで琥珀をサイズアップで。
今日は ライン予約で澄深しをお安く一杯とラインクーポンで琥珀をサイズアップで。