ミュートした投稿です。
お疲れ気味のYEBISUさま
4月からランチが15:00まてになったのを知らずに、悠長に歩いてたら15:05💦せっかく来たので、澄深しと店舗限定のそばの湯葉巻き揚げ「いぶりがっこチーズ」をいただきました😋いぶりがっことクリームチーズって合うんです♬パリパリ湯葉におそばで程よくボリュームもあって満足満足。ただ、澄深しのYEBISU
お疲れ気味のYEBISUさま 4月からランチが15:00まてになったのを知らずに、悠長に歩いてたら15:05💦せっかく来たので、澄深しと店舗限定のそばの湯葉巻き揚げ「いぶりがっこチーズ」をいただきました😋いぶりがっことクリームチーズって合うんです♬パリパリ湯葉におそばで程よくボリュームもあって満足満足。ただ、澄深しのYEBISU
ヱビス クリエイティブブリュー 澄深し のフレーバーバッジをいただきました👏🤗🎵
記念日特典利用
先月末付与された記念日特典昨夜ようやく使えました😆YEBISU BAR本厚木に集合して家族で乾杯飲み比べも楽しいですね😆
記念日特典利用 先月末付与された記念日特典昨夜ようやく使えました😆YEBISU BAR本厚木に集合して家族で乾杯飲み比べも楽しいですね😆
ちょっと前ですが
澄深しいただきました!うまー!
ちょっと前ですが 澄深しいただきました!うまー!
餃子にはやっぱり
ビールですよね〜🍺
餃子にはやっぱり ビールですよね〜🍺
眠りにつく前の一杯🍻🍻
ゆったりお休みになれますようにカンパーイ🍻🍻
眠りにつく前の一杯🍻🍻 ゆったりお休みになれますようにカンパーイ🍻🍻
いわし&レモン
ランチがけっこうな量だったので、夜は YEBISU BAR で軽めに🍺「いわしの香草レモン焼き」と澄深し💚相方(魚は白身のフライ系=フィッシュ&チップスくらいしか食べない)がいたら絶対に注文しないお料理は、1人のときに楽しみます♬2杯目は「限定」のお知らせがあった桜香。「限定」に弱い😅レモン
いわし&レモン ランチがけっこうな量だったので、夜は YEBISU BAR で軽めに🍺「いわしの香草レモン焼き」と澄深し💚相方(魚は白身のフライ系=フィッシュ&チップスくらいしか食べない)がいたら絶対に注文しないお料理は、1人のときに楽しみます♬2杯目は「限定」のお知らせがあった桜香。「限定」に弱い😅レモン
休日のYEBISUBARアピア店ですが…
歯科医院に2時間も…その後のYEBISU BARです口の中ぐちゃぐちゃで思わずブラックを…その結果のレイジングです🥹澄深し戴きましたスタンプが…時期にこの様な投稿が無くなりますねぇ…トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀
休日のYEBISUBARアピア店ですが… 歯科医院に2時間も…その後のYEBISU BARです口の中ぐちゃぐちゃで思わずブラックを…その結果のレイジングです🥹澄深し戴きましたスタンプが…時期にこの様な投稿が無くなりますねぇ…トホホ✨ヤー✨🍻🎶🍀
澄深しでなくとも
まぁせっかくなので「澄深し」を選んだわけですが(おつまみは、鰹)、ヱビスの素晴らしいところはグラスが磨き上げられているところ。澄深しでなくとも、ビールが澄んで見えて、美味しさも増すというもの。
澄深しでなくとも まぁせっかくなので「澄深し」を選んだわけですが(おつまみは、鰹)、ヱビスの素晴らしいところはグラスが磨き上げられているところ。澄深しでなくとも、ビールが澄んで見えて、美味しさも増すというもの。
乾杯🍻🍻🍻
ホワイトサンと澄深しに少しブラックペッパーを入れて飲んだらいい感じでしたね少し感じが変わりました🤗いけますよ👍👍👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 ホワイトサンと澄深しに少しブラックペッパーを入れて飲んだらいい感じでしたね少し感じが変わりました🤗いけますよ👍👍👍乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺