ミュートした投稿です。
澄深しです。
今日は、澄深しです。久しぶりに飲みましたけど、美味しいけど、なんか軽く感じましたね。もう次のビールが出てますんで、これもなんか 古い感じがしてきましたよね。それでも美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
澄深しです。 今日は、澄深しです。久しぶりに飲みましたけど、美味しいけど、なんか軽く感じましたね。もう次のビールが出てますんで、これもなんか 古い感じがしてきましたよね。それでも美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
なにわのサラダおいしいな
これでハーフサイズボリュームアリアリです😊
なにわのサラダおいしいな これでハーフサイズボリュームアリアリです😊
今日もエビスバーで。
今日もエビスバーで。選べる冷菜3点盛合せ(いぶりがっこのポテトサラダ、真鯛のカルパッチョ、鴨わさ)と 澄深しで始まります。
今日もエビスバーで。 今日もエビスバーで。選べる冷菜3点盛合せ(いぶりがっこのポテトサラダ、真鯛のカルパッチョ、鴨わさ)と 澄深しで始まります。
ピクニックエビス
気候がいい!ピクニック最高!どうしてこんなにエビスビールって美味しいんだろう!!!😭いろんな味に包まれて幸せです!
ピクニックエビス 気候がいい!ピクニック最高!どうしてこんなにエビスビールって美味しいんだろう!!!😭いろんな味に包まれて幸せです!
川崎アゼリア店
くりから串におすすめのアンバーサンセット牛蒡の唐揚げが嬉しいです😋
川崎アゼリア店 くりから串におすすめのアンバーサンセット牛蒡の唐揚げが嬉しいです😋
昨夜の一杯 陣太鼓と澄深し♪
合うねー最高やね笑
昨夜の一杯 陣太鼓と澄深し♪ 合うねー最高やね笑
明太子3種と澄深し!
明太子3種と澄深し!辛子明太子・炙り明太子チーズ(QBB)・タラコフォッカチオでビールはピリ辛に良く合う「澄深し」。旨辛味を残して全体をまろやかにしてくれる「澄深し」は抜群のマリアージュ!
明太子3種と澄深し! 明太子3種と澄深し!辛子明太子・炙り明太子チーズ(QBB)・タラコフォッカチオでビールはピリ辛に良く合う「澄深し」。旨辛味を残して全体をまろやかにしてくれる「澄深し」は抜群のマリアージュ!
サラダ&ビール🩷
仕事の後、来週の相方誕生日用プレゼントを買いにきたついでに YEBISU BAR 😊今日は「蒸し鶏と胡桃のサラダ」と澄深し💚ローストポークのサラダも気になったけど、次回に。2杯目は施設限定半額クーポンでヱビスビール🍺ヱビスビールにしか使えないけど、毎月1枚もらえるのは嬉しい♬いまはアプリの半額クーポ
サラダ&ビール🩷 仕事の後、来週の相方誕生日用プレゼントを買いにきたついでに YEBISU BAR 😊今日は「蒸し鶏と胡桃のサラダ」と澄深し💚ローストポークのサラダも気になったけど、次回に。2杯目は施設限定半額クーポンでヱビスビール🍺ヱビスビールにしか使えないけど、毎月1枚もらえるのは嬉しい♬いまはアプリの半額クーポ
澄深し
澄深しで乾杯🍻
澄深し 澄深しで乾杯🍻
さっきの続きです
他の方もお疲れYEBISUさま、見かけたりしますか?
さっきの続きです 他の方もお疲れYEBISUさま、見かけたりしますか?