ミュートした投稿です。
🌸咲く
昨日今日夏日で開花更新中今日からさくらまつりです
🌸咲く 昨日今日夏日で開花更新中今日からさくらまつりです
上野さくらテラスにて🍺🌸
上野公園の桜を見る前に一杯🍺ヱビスバーさくらテラス店へ。花見客も多く、店内は満席に近い状態😅店内の桜の装飾を見ながら一休みです🌸 私はランチ御前のチキン南蛮を注文妻はサラダランチを注文🥗この後の予定がある為、軽く一杯で済ませて退店。いざ上野公園へ🌸
上野さくらテラスにて🍺🌸 上野公園の桜を見る前に一杯🍺ヱビスバーさくらテラス店へ。花見客も多く、店内は満席に近い状態😅店内の桜の装飾を見ながら一休みです🌸 私はランチ御前のチキン南蛮を注文妻はサラダランチを注文🥗この後の予定がある為、軽く一杯で済ませて退店。いざ上野公園へ🌸
上野公園の桜は五分咲き位でしょうかさくら🌸 写真は早咲きの桜です。 辺り一面、ブルーシートが敷かれて花見でごった返してました😅 「あっ梅ちゃんだ!」と妻が声に出すから知り合いかと思ったら、日本テレビのズムサタが取材に来ていて、妻が目ざとく発見😂 梅沢アナウンサーのことでした笑🎤
まるさん、こんばんは 桜咲く🌸🌸🌸 パッと華やかで食べ飲み楽しそうです😋
元Truckerさん ご当選おめでとうございます🎉 桜の開花に合わせて早速、ヱビスでお花見ですね🌸😊
まるさん 桜🌸カラーのオンパレード。 華やかで明るい気持ちになります☺️🍺
あっという間に桜🌸咲きましたー!
ついこの間一分咲き?と思っていたのに、20℃超えが続いたせいか咲き乱れてます! 明日からの雨で散りませんように
あっという間に桜🌸咲きましたー! ついこの間一分咲き?と思っていたのに、20℃超えが続いたせいか咲き乱れてます! 明日からの雨で散りませんように
暖かくなって過ごしやすくなりましたね。 あとは桜がもう少し咲くのを待つだけとなりました。
3月8日土曜の諸々
結局この日は成城学園前駅から二子玉川駅まで歩いたわけですが、色々見るものがありました。まずは沈丁花です。けっこう咲いています。次に桜です。寒緋桜でしょうか。別の桜です。ハーデンベルギアです。その白い花のタイプです。仙川の河原に咲いていた菜の花です。その仙川沿いには、鴨?のオブジェが均等に並んでいまし
3月8日土曜の諸々 結局この日は成城学園前駅から二子玉川駅まで歩いたわけですが、色々見るものがありました。まずは沈丁花です。けっこう咲いています。次に桜です。寒緋桜でしょうか。別の桜です。ハーデンベルギアです。その白い花のタイプです。仙川の河原に咲いていた菜の花です。その仙川沿いには、鴨?のオブジェが均等に並んでいまし
昨年に引き続き、今年もお花見のリクエストが届いています🌸 このルームで、乾杯や楽しいお話をする感じです🍻 もちろん、どなたでもご都合の良いタイミングで自由にご参加頂けます😉 更新しました! 4月4日金曜日の夜に開催したいと思います✨ よろしくお願い致します🙇♀️