ミュートした投稿です。
久しぶりの2日連続カルチャーたち
私も買ってきました!
皆さん、エビバや家で味わってますね😊私も、自宅最寄り駅のコンビニで購入して「宅飲み」してます😅一口めは爽やか系の印象でしたが、のどごしに若干苦味を感じますね。最近のCREATIVE BREWはサッパリした傾向が多いように感じます。第一弾以外のCREATIVE BREWを、ほとんど味わった感想として、
私も買ってきました! 皆さん、エビバや家で味わってますね😊私も、自宅最寄り駅のコンビニで購入して「宅飲み」してます😅一口めは爽やか系の印象でしたが、のどごしに若干苦味を感じますね。最近のCREATIVE BREWはサッパリした傾向が多いように感じます。第一弾以外のCREATIVE BREWを、ほとんど味わった感想として、
久しぶりのご褒美🎶
家の片付けが半分終わったのでご褒美に2本頂きます✨😌✨
久しぶりのご褒美🎶 家の片付けが半分終わったのでご褒美に2本頂きます✨😌✨
早速の藍想う
キリッとしていて、私的には好きな喉越しです!マリアージュの鱧とトウモロコシの春巻きも良かったです! 高いけど…限定ビール二つあると何だかウレシイ🤗
早速の藍想う キリッとしていて、私的には好きな喉越しです!マリアージュの鱧とトウモロコシの春巻きも良かったです! 高いけど…限定ビール二つあると何だかウレシイ🤗
我が家の初もの
やっと出ました我が家の初もの。エビスで美味しくいただきます。
我が家の初もの やっと出ました我が家の初もの。エビスで美味しくいただきます。
コリドーなう
明日、コンサートに行くため、前泊+コリドー店へ来ました。澄蒸しと阿波踊り(阿波尾鶏)のステーキを頂きました。ラス1だったかも⁉️です。今回のスープパスタ、カルボナーラもい〜香りで美味しいです😊👍
コリドーなう 明日、コンサートに行くため、前泊+コリドー店へ来ました。澄蒸しと阿波踊り(阿波尾鶏)のステーキを頂きました。ラス1だったかも⁉️です。今回のスープパスタ、カルボナーラもい〜香りで美味しいです😊👍
今日も藍想う、いただきました。
今日も藍想う、いただきました。澄深しとの飲み比べになりました。どっちが好きかと言うと、藍想う、ですよね。澄深しって、美味しいんだけど 軽いなって感じがしますもんね。それと今日は上海焼きそば風なんですけど、せっかく作ってもらったんですけど、焼きそばを美味しくする、ごま油、にんにく、一味、やってみたらや
今日も藍想う、いただきました。 今日も藍想う、いただきました。澄深しとの飲み比べになりました。どっちが好きかと言うと、藍想う、ですよね。澄深しって、美味しいんだけど 軽いなって感じがしますもんね。それと今日は上海焼きそば風なんですけど、せっかく作ってもらったんですけど、焼きそばを美味しくする、ごま油、にんにく、一味、やってみたらや
3軒目
某コンカフェのイベントで名古屋の元キャストが大阪に来ていたので2軒目に行ってました。1時間で出るつもりがトークが楽しくて延長、その後地元に戻り3軒目に至る。
3軒目 某コンカフェのイベントで名古屋の元キャストが大阪に来ていたので2軒目に行ってました。1時間で出るつもりがトークが楽しくて延長、その後地元に戻り3軒目に至る。
仕事後のYEBISUBARアピア店
澄深し戴きました最初撮り忘れました🤣後1杯呑んで帰ります琥珀ヱビスビール🍺です帰ります👋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
仕事後のYEBISUBARアピア店 澄深し戴きました最初撮り忘れました🤣後1杯呑んで帰ります琥珀ヱビスビール🍺です帰ります👋うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
新しいメニュー
特別の特別に食べさせて頂きましたありがとうございます。とても美味しかったです😊
新しいメニュー 特別の特別に食べさせて頂きましたありがとうございます。とても美味しかったです😊