ミュートした投稿です。
YEBISU×Dewars
取説通りに、まずはヱビスビールを楽しみます😊暑くて喉乾いてたので冷えたヱビスビールは美味しい〜🍺 1cmほどヱビスビールをグラスに残し、氷を適量🧊今回はロックアイスを使いました!デュワーズ12年を1、炭酸水を4注いで軽くステアヱビスビール香るデュワーズ12年ハイボールの出来上がり☺️&nb
YEBISU×Dewars 取説通りに、まずはヱビスビールを楽しみます😊暑くて喉乾いてたので冷えたヱビスビールは美味しい〜🍺 1cmほどヱビスビールをグラスに残し、氷を適量🧊今回はロックアイスを使いました!デュワーズ12年を1、炭酸水を4注いで軽くステアヱビスビール香るデュワーズ12年ハイボールの出来上がり☺️&nb
Dewar'sハイボールと銚子電鉄ぬれ煎餅♬ ⭐️デュワーズ12年香るヱビスビール ⭐️ヱビスビール香る デュワーズ 12年ハイボール も、もちろん美味しかったけど 普通飲む Dewar's12年のハイボールが 1番美味しいと思います🎶😋
ハイボールに…
出張先でいただいた、りんごジュースを加えてみました。 アリかも。
ハイボールに… 出張先でいただいた、りんごジュースを加えてみました。 アリかも。
デュワーズ12年ハイボールにトライ
昨日は氷の用意が充分ではなかったので、本日トライ! 氷を入れすぎて炭酸感が少なかったけど、美味しかったです!
デュワーズ12年ハイボールにトライ 昨日は氷の用意が充分ではなかったので、本日トライ! 氷を入れすぎて炭酸感が少なかったけど、美味しかったです!
今日は父の日です。 いつも赤星嫁に「これい〜な。売っていないんだよね」と言っていたら届きました。 ありがとうございます🙇🏻♂️☺️
デュワーズ✖️プレミアムブラック
デュワーズ×エビスのロックグラスが届いたので早速頂いてみました🍻✨ミストでは無く、しっかりとプレミアムブラックで割ります。双方の香りが良く甘味も有り高級なカクテルです香りだけでなく味も楽しみたい方にオススメですデュワーズのストレートを味見しましたが優しく甘かったです。デュワーズのおいしさを知らなかっ
デュワーズ✖️プレミアムブラック デュワーズ×エビスのロックグラスが届いたので早速頂いてみました🍻✨ミストでは無く、しっかりとプレミアムブラックで割ります。双方の香りが良く甘味も有り高級なカクテルです香りだけでなく味も楽しみたい方にオススメですデュワーズのストレートを味見しましたが優しく甘かったです。デュワーズのおいしさを知らなかっ
今夜は野菜トッピングカレー🍛✨ × デュワーズ12年香るマリアージュブラン🍺
今夜は、夏野菜カレー🍛✨とのマリアージュ🍺ジャガイモ🥔、ナス🍆、ピーマン🫑をトッピング✨🍛🙌✨美味しくいただきました🤭✨なんと、カレーは一皿で我慢しました🤭✨笑👏
今夜は野菜トッピングカレー🍛✨ × デュワーズ12年香るマリアージュブラン🍺 今夜は、夏野菜カレー🍛✨とのマリアージュ🍺ジャガイモ🥔、ナス🍆、ピーマン🫑をトッピング✨🍛🙌✨美味しくいただきました🤭✨なんと、カレーは一皿で我慢しました🤭✨笑👏
嫁がデュワーズエールをご所望なので 作りました😆 2枚目がデュワーズの量です 濃いめだけどしっかりとデュワーズの味がして よろしいとの事でした😁
長崎県産黒毛和牛ランプステーキ🥩 × ヱビスビール香るデュワーズ12年🥃✨
今宵は…長崎県産黒毛和牛ランプステーキ🥩 × ヱビスビール香るデュワーズ12年🥃✨ステーキは2枚入り¥1343 → ¥671✨🉐半額GETです😍🙌✨長崎県産黒毛和牛ランプ🥩2枚入り¥1343 → ¥671🉐一人前で…¥336✨😍🙌✨小さめステーキ🥩とても美味😍✨今日は…とんちゃんにとっての「はなきん
長崎県産黒毛和牛ランプステーキ🥩 × ヱビスビール香るデュワーズ12年🥃✨ 今宵は…長崎県産黒毛和牛ランプステーキ🥩 × ヱビスビール香るデュワーズ12年🥃✨ステーキは2枚入り¥1343 → ¥671✨🉐半額GETです😍🙌✨長崎県産黒毛和牛ランプ🥩2枚入り¥1343 → ¥671🉐一人前で…¥336✨😍🙌✨小さめステーキ🥩とても美味😍✨今日は…とんちゃんにとっての「はなきん
今年初😍宮崎県産完熟マンゴー🥭✨🙌 大好きな国産マンゴー🥭😍✨ 今回は、カットフルーツで売られていた宮崎県産完熟マンゴー🥭✨半額の¥421でGET🙌✨ あまぁ〜〜い、美味しい〜🤤💕✨