ミュートした投稿です。
至福の香り
遅ればせながら”至福の香り”をげと💦今年も美味しくいただきました😆
至福の香り 遅ればせながら”至福の香り”をげと💦今年も美味しくいただきました😆
至福です。
至福の香り 至福です。
ファ◯マ限定のビアサプライズ。 苦味や香りを重視した美味いビール。 今回は香りにポイントを置いている。 いちご🍓大福の甘すぎない白餡にも合う。
うちの近所の桜はまだ咲く気配ない いつになるかな〜楽しみ😊 今日の🍺は至福の香り
春分の日
春らしく爽やかなホップの香り!5.5%なのにすいすい飲めました😆おいしかったです🥰
春分の日 春らしく爽やかなホップの香り!5.5%なのにすいすい飲めました😆おいしかったです🥰
至福の香り✕麻婆豆腐
我が家にもファミマ限定ビールがやって来た~至福の香りで乾杯🍻恒例の月曜日の夜、後片付けをしている時に明日は何にしようかね~「久しぶりに麻婆豆腐食べたいな~。あ、あとは春巻きとか」⋯⋯麻婆豆腐でお願いします「いいよ~」と言うことで麻婆豆腐に決まりました 笑麻婆豆腐、マカロニサラダ、よこわ造りをいただき
至福の香り✕麻婆豆腐 我が家にもファミマ限定ビールがやって来た~至福の香りで乾杯🍻恒例の月曜日の夜、後片付けをしている時に明日は何にしようかね~「久しぶりに麻婆豆腐食べたいな~。あ、あとは春巻きとか」⋯⋯麻婆豆腐でお願いします「いいよ~」と言うことで麻婆豆腐に決まりました 笑麻婆豆腐、マカロニサラダ、よこわ造りをいただき
至福の香りと皿うどん
本日発売なので飲みました😋華やかな香りでしたこっちはちょっとアッサリ感じましたよドゥンケルヴァイツェンのほうが好みですね
至福の香りと皿うどん 本日発売なので飲みました😋華やかな香りでしたこっちはちょっとアッサリ感じましたよドゥンケルヴァイツェンのほうが好みですね
タイミングが良くて、つい…
今日発売の至福の香り。こちらも当たっていてお腹も空いていた事だし、取り替えてしまい電車の中で思わず🍺😋になりました🤭つくね、かなり大きかったです😅
タイミングが良くて、つい… 今日発売の至福の香り。こちらも当たっていてお腹も空いていた事だし、取り替えてしまい電車の中で思わず🍺😋になりました🤭つくね、かなり大きかったです😅
今日もヱビスと思っていたら・・・
会社帰りにいつものようにヱビスビールを買いにコンビニに行ったら、知らない緑色の缶を見つけました。もちろん、買いですね。
今日もヱビスと思っていたら・・・ 会社帰りにいつものようにヱビスビールを買いにコンビニに行ったら、知らない緑色の缶を見つけました。もちろん、買いですね。
今日のネタはこれでしょう。
ヤッパ今日のネタはこれですよね。至福の香り、お久しぶりです。名前の通り、いい香りですよね。ファ◯マ限定ってのがよくわからないですよね。レギュラー化してもらいたいですよ。至福の香り、福ヱビスをスーパーの量産型シュウマイ、野菜スティックサラダ風とともに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
今日のネタはこれでしょう。 ヤッパ今日のネタはこれですよね。至福の香り、お久しぶりです。名前の通り、いい香りですよね。ファ◯マ限定ってのがよくわからないですよね。レギュラー化してもらいたいですよ。至福の香り、福ヱビスをスーパーの量産型シュウマイ、野菜スティックサラダ風とともに美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。