ミュートした投稿です。
アフタヌーンティーの後は〜
ホテルのアフタヌーンティーを食してきました♪甘い甘いアフタヌーンティーの後は、やっぱりエビス🍺💕グラスもGETしたので、早速使ってみました。夕飯のパッタイと共に〜🥰やっぱりエビス🍺💕
アフタヌーンティーの後は〜 ホテルのアフタヌーンティーを食してきました♪甘い甘いアフタヌーンティーの後は、やっぱりエビス🍺💕グラスもGETしたので、早速使ってみました。夕飯のパッタイと共に〜🥰やっぱりエビス🍺💕
YEBISU×Dewar'sコラボグラスを求めて 石川にあるのに大阪屋スーパーへ🤣👍 あったぁ❣️ グラス付きYEBISUの他にも 以前投稿した福ヱビスも キャンペーン当選受付が昨日終わった 矢沢あいデザイン缶も たくさん売ってましたぁ♬🤣💦 コラボグラス付きヱビス やまやよりお高いので庶民のY
今日は
今日はうまい棒ならぬ、うまい輪🙆で😋荒木飛呂彦バージョンヱビスで🍺
今日は 今日はうまい棒ならぬ、うまい輪🙆で😋荒木飛呂彦バージョンヱビスで🍺
夏の訪れ⛱️🌼🍦
庭で夏の花が咲き始めました😀これはペンステモンというみたい。ガザニア芍薬も。いい香りです。真夏並みの気温の日があって、一気に花盛りこの暑さだから心配ではあるけど、今のところうちのツバコとツバオは元気そう。キジバトがタマゴを狙ってるようなので、気をつけなきゃです😀
夏の訪れ⛱️🌼🍦 庭で夏の花が咲き始めました😀これはペンステモンというみたい。ガザニア芍薬も。いい香りです。真夏並みの気温の日があって、一気に花盛りこの暑さだから心配ではあるけど、今のところうちのツバコとツバオは元気そう。キジバトがタマゴを狙ってるようなので、気をつけなきゃです😀
初来店😁蒸し暑いからとりあえずヱビスビール🍺😋
YEBISU BAR STAND 恵比寿ガーデンプレイス店に行って来ました!
ランチタイムにデミグラスハンバーグ&オムライスをいただきました。✨付け合せのザワークラウトがアクセントで飽きずに戴けました。お供はホップの香り華やかな「藍想う」で真昼から乾杯🍻5月30日
YEBISU BAR STAND 恵比寿ガーデンプレイス店に行って来ました! ランチタイムにデミグラスハンバーグ&オムライスをいただきました。✨付け合せのザワークラウトがアクセントで飽きずに戴けました。お供はホップの香り華やかな「藍想う」で真昼から乾杯🍻5月30日
新鮮野菜🍺
神奈川県某所に引っ越してきて早3ヶ月…地元で取れた新鮮な食材が並ぶマルシェがちょくちょく行われる環境が魅力✨️ 新鮮食材は下手に手の込んだことするよりも、茹でるだけ!炒めるだけ!が美味しい😋 自然の恵みにありがたや〜🙏
新鮮野菜🍺 神奈川県某所に引っ越してきて早3ヶ月…地元で取れた新鮮な食材が並ぶマルシェがちょくちょく行われる環境が魅力✨️ 新鮮食材は下手に手の込んだことするよりも、茹でるだけ!炒めるだけ!が美味しい😋 自然の恵みにありがたや〜🙏
餃子
今夜は餃子。となれば、当然、、、ですよね。2本いきました。
餃子 今夜は餃子。となれば、当然、、、ですよね。2本いきました。
こんにちは😃台風前の晴天の本日、久々のパート休でやる事山積み気がつくと今に至るです。月始の恒例推しカレンダー🗓️チョコ菓子でホットサンド作成中の赤楚くんです。可愛😍先日購入した金ヱビスと📷今月最初のおみくじは絶好調🙌幸運の1か月にしたいと思います😆🍀🌈✨
🍚真鯛の炊き込みごはん卵入り🍚
真鯛のアラと卵で炊き込みごはん🍚新生姜で風味付け、ズッキーニも入れました。さっぱり目で美味しくできました。今日のビールは、ヱビスビール魚介類の和食の味付けにはヱビス合いますねえ。🍺
🍚真鯛の炊き込みごはん卵入り🍚 真鯛のアラと卵で炊き込みごはん🍚新生姜で風味付け、ズッキーニも入れました。さっぱり目で美味しくできました。今日のビールは、ヱビスビール魚介類の和食の味付けにはヱビス合いますねえ。🍺