ミュートした投稿です。
YEBISU✕-196🍋✕鰻寿司
初夏ですネ❕初夏と言えば、鰻✨鰻詰め詰め、巻き寿司✨と、夏野菜煮浸し、そして、YEBISU✕-196🍋で、爽やかに、乾杯🍻🥂💗です💗幸せです💗
YEBISU✕-196🍋✕鰻寿司 初夏ですネ❕初夏と言えば、鰻✨鰻詰め詰め、巻き寿司✨と、夏野菜煮浸し、そして、YEBISU✕-196🍋で、爽やかに、乾杯🍻🥂💗です💗幸せです💗
BREWERY 1876から…
BREWERY1876から近くのスーパーへファイターズサーモンたっぷり盛合せと矢沢あいさん描き下ろしデザイン缶で…美味しくいただきながら応援しています
BREWERY 1876から… BREWERY1876から近くのスーパーへファイターズサーモンたっぷり盛合せと矢沢あいさん描き下ろしデザイン缶で…美味しくいただきながら応援しています
乾杯🍻🍻🍻
今週は1本飲み終わると寝落ちしていたのでこのメンバーです昨日は体験型演劇でバドワイザーを飲んだので写真忘れました遅かったのでトリスで〆ました😉乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 今週は1本飲み終わると寝落ちしていたのでこのメンバーです昨日は体験型演劇でバドワイザーを飲んだので写真忘れました遅かったのでトリスで〆ました😉乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
ヱビスのみ比べでピザパーティー
ピザ、ドドーン🍕当日「今晩はピザにしない?」に合意を得てメニュー探しにアプリを開いてビックリラッキーでした😲❗❗🎉✨ピザMサイズ600円何のカラクリ?と疑ったのですがアプリ注文するだけで1860円が600円💰600万DL記念っていっても太っ腹すぎる😆浮いたお金で食べてみたかった飲めるピザチーズカレー
ヱビスのみ比べでピザパーティー ピザ、ドドーン🍕当日「今晩はピザにしない?」に合意を得てメニュー探しにアプリを開いてビックリラッキーでした😲❗❗🎉✨ピザMサイズ600円何のカラクリ?と疑ったのですがアプリ注文するだけで1860円が600円💰600万DL記念っていっても太っ腹すぎる😆浮いたお金で食べてみたかった飲めるピザチーズカレー
映画のあとのYEBISU BAR
今回のYEBISU BAR巡礼の旅は「西宮ガーデンズゲート館店」🐪🐪🐫🐪 サイズアップクーポンでヱビスジョッキ。 綾瀬はるか×大吾「箱の中の羊」を観ました。ランチは、ビーフハンバーグと「藍想う」。 (なんかいつもハンバーグばかり食べている💦でも好きなんです💞) ビーフの旨みとデミグラスソースが美味
映画のあとのYEBISU BAR 今回のYEBISU BAR巡礼の旅は「西宮ガーデンズゲート館店」🐪🐪🐫🐪 サイズアップクーポンでヱビスジョッキ。 綾瀬はるか×大吾「箱の中の羊」を観ました。ランチは、ビーフハンバーグと「藍想う」。 (なんかいつもハンバーグばかり食べている💦でも好きなんです💞) ビーフの旨みとデミグラスソースが美味
今日の夕食(5月19日)
野菜といちご🍓、カモミールはJA直売所で購入。お米とデザイン缶ヱビスはスーパーで。ハンバーグは生をデパ地下で買い、家で焼く。久しぶりに、ちょっぴり豪華な夕食になったと思う。つけ合わせの野菜 〜スナップエンドウ、ニンジン🥕、サニーレタス〜
今日の夕食(5月19日) 野菜といちご🍓、カモミールはJA直売所で購入。お米とデザイン缶ヱビスはスーパーで。ハンバーグは生をデパ地下で買い、家で焼く。久しぶりに、ちょっぴり豪華な夕食になったと思う。つけ合わせの野菜 〜スナップエンドウ、ニンジン🥕、サニーレタス〜
休み前なので
この間買ったプレミアムブラックと金ヱビで、ハーフ&ハーフにしました〜😊家で350mlを2本飲むのは久しぶりかも😅ハーフ&ハーフって、最初にどっちを注ぐのが正解なんでしょ?🤔どっちから注いでも美味しいのですが😆
休み前なので この間買ったプレミアムブラックと金ヱビで、ハーフ&ハーフにしました〜😊家で350mlを2本飲むのは久しぶりかも😅ハーフ&ハーフって、最初にどっちを注ぐのが正解なんでしょ?🤔どっちから注いでも美味しいのですが😆
海鮮丼はサビ抜き
今夜は海鮮丼🦐キッズメニューなのでサビ抜きでしたが、魚コーナーでワサビ持ち帰りしました。 スーパーで買い物もちろんサッポロビールのチェック🍺いつもよりお得なプライスだったので
海鮮丼はサビ抜き 今夜は海鮮丼🦐キッズメニューなのでサビ抜きでしたが、魚コーナーでワサビ持ち帰りしました。 スーパーで買い物もちろんサッポロビールのチェック🍺いつもよりお得なプライスだったので
華金の宅飲み
華金の宅飲み。今日の肴はデパートで購入したガーリックシュリンプと肉団子。まずはヱビスで胃に活を入れて、それから赤ワイン。シュリンプはワインよりヱビスの方が合う気がしました。ワインはカオールのマルベック種100%のラ・グリオット。ちょっとお高い。柔らかい味でクイクイ飲めちゃいます。危ない。
華金の宅飲み 華金の宅飲み。今日の肴はデパートで購入したガーリックシュリンプと肉団子。まずはヱビスで胃に活を入れて、それから赤ワイン。シュリンプはワインよりヱビスの方が合う気がしました。ワインはカオールのマルベック種100%のラ・グリオット。ちょっとお高い。柔らかい味でクイクイ飲めちゃいます。危ない。
来た!
今年もやってきました株主優待。今年の限定ビールは北海道で開業した当時のレシピを再現したとのこと。これは飲むのが楽しみです。
来た! 今年もやってきました株主優待。今年の限定ビールは北海道で開業した当時のレシピを再現したとのこと。これは飲むのが楽しみです。