ミュートした投稿です。
エレベーター横の花々に送られて…シロイルカさんと喜寿のお祝い
YEBISUBARアピア店へ…澄深し戴きましたレーシングは…はて‼️昨日喜寿になりましたシロイルカさんと遭遇しましたお誕生日ビール🍺澄深しを2杯、ご馳走になりましたありがとう🙏ございましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
エレベーター横の花々に送られて…シロイルカさんと喜寿のお祝い YEBISUBARアピア店へ…澄深し戴きましたレーシングは…はて‼️昨日喜寿になりましたシロイルカさんと遭遇しましたお誕生日ビール🍺澄深しを2杯、ご馳走になりましたありがとう🙏ございましたうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
今しか食べられない!
煮たホッキ貝は、歯ごたえのある、生とはまた違う味わいです。ご飯はホッキ貝を煮た汁で炊いてあるのでしっかりと味が付いています。どのエビスにも合うこと間違いなし!
今しか食べられない! 煮たホッキ貝は、歯ごたえのある、生とはまた違う味わいです。ご飯はホッキ貝を煮た汁で炊いてあるのでしっかりと味が付いています。どのエビスにも合うこと間違いなし!
乾杯🍻🍻🍻
3日間の乾杯です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 3日間の乾杯です🤗乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
チェックインポイントPART4
澄深し戴きました 関東圏コンプリートしました😊後は…九州チェックインポイント‼️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
チェックインポイントPART4 澄深し戴きました 関東圏コンプリートしました😊後は…九州チェックインポイント‼️うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
なんばCITY店
今月から始まりました食探訪福島フェアが気になりYEBISUBERThe GrillなんばCITY店に行って来ました😊🍺ウェルカムビア「藍想う」からのスタート🔫とりあえず一杯いただいたら落ち着いて、アイキャッチ の「藍想う」と福島フェアメニューは「うつくしまエゴマ豚の西京みそ焼き」やっぱり西
なんばCITY店 今月から始まりました食探訪福島フェアが気になりYEBISUBERThe GrillなんばCITY店に行って来ました😊🍺ウェルカムビア「藍想う」からのスタート🔫とりあえず一杯いただいたら落ち着いて、アイキャッチ の「藍想う」と福島フェアメニューは「うつくしまエゴマ豚の西京みそ焼き」やっぱり西
あらかわいい
■「ふくしま桃色コンチェルト」の名前も可愛いですが🍑見た目チャームポイント付きなのも良いですね~上に乗ってる葉🌿の香りがすごく良くて、持ち帰ってしまいました材料も手間がかかってる感じですね~■「フラガールトマトの大葉マリネ」こちらも名前がかわいい🍅メニューの説明どおり食感しっかり系のトマトで、好みで
あらかわいい ■「ふくしま桃色コンチェルト」の名前も可愛いですが🍑見た目チャームポイント付きなのも良いですね~上に乗ってる葉🌿の香りがすごく良くて、持ち帰ってしまいました材料も手間がかかってる感じですね~■「フラガールトマトの大葉マリネ」こちらも名前がかわいい🍅メニューの説明どおり食感しっかり系のトマトで、好みで
逸品グランプリVol.9 WagyuRestrantあか牛Lab.
1階は精肉販売そこの地下にあるお店です。あか牛のリエットハーブソース澄深し×あか牛のマリアージュあか牛の旨みとハーブソースリエットは本来なら豚肉で作るものですが当店はあか牛専門店なのであか牛を惜しみなく使っての一品です。
逸品グランプリVol.9 WagyuRestrantあか牛Lab. 1階は精肉販売そこの地下にあるお店です。あか牛のリエットハーブソース澄深し×あか牛のマリアージュあか牛の旨みとハーブソースリエットは本来なら豚肉で作るものですが当店はあか牛専門店なのであか牛を惜しみなく使っての一品です。
緑が映える!澄深し
今日は自分でおつまみ調理!枝豆とニンニクバター。唐辛子がいいアクセント!これに合ったのが澄深し🍻濃い味のニンニクバターを洗い流してくれる🍺
緑が映える!澄深し 今日は自分でおつまみ調理!枝豆とニンニクバター。唐辛子がいいアクセント!これに合ったのが澄深し🍻濃い味のニンニクバターを洗い流してくれる🍺
バラ園の後は…
母の日に娘がバラ園に連れて行ってくれました。からのYEBISU BARで澄深し。穏やかなお天気で良い一日でした^_^
バラ園の後は… 母の日に娘がバラ園に連れて行ってくれました。からのYEBISU BARで澄深し。穏やかなお天気で良い一日でした^_^
Happy Mother’s Day 🩷
娘からのプレゼント😊随分前に同じく母の日でもらったティーポットに入れていただきました。映画を見ておやつを食べてごはんを食べてそして、最後はやっぱりビール💚
Happy Mother’s Day 🩷 娘からのプレゼント😊随分前に同じく母の日でもらったティーポットに入れていただきました。映画を見ておやつを食べてごはんを食べてそして、最後はやっぱりビール💚