ミュートした投稿です。
チャーシューと1円ハイボール
YEBISUBAR🍺から、前回貰った使用期限が少々短いハイボール1円券を消化しに大阪王将へ😊お好みのチャーシューをアテに1円ハイボール😋税込391円でごちそうさま❗😆
チャーシューと1円ハイボール YEBISUBAR🍺から、前回貰った使用期限が少々短いハイボール1円券を消化しに大阪王将へ😊お好みのチャーシューをアテに1円ハイボール😋税込391円でごちそうさま❗😆