ミュートした投稿です。
羽田空港・ANA LOUNGE✈️黒ラベル🍺と炒飯弁当でスタート
羽田空港第2ターミナルビルのANA LOUNGEにて、サッポロ生ビール黒ラベル🍺と崎陽軒の炒飯弁当🍱でスタート😊今日のフライトは少々長い✈️
羽田空港・ANA LOUNGE✈️黒ラベル🍺と炒飯弁当でスタート 羽田空港第2ターミナルビルのANA LOUNGEにて、サッポロ生ビール黒ラベル🍺と崎陽軒の炒飯弁当🍱でスタート😊今日のフライトは少々長い✈️
今朝も黒ラベルでスタート✈️
羽田空港第2ターミナルビル、ANA LOUNGE✈️今朝もサッポロ生ビール黒ラベルでスタート🍺
今朝も黒ラベルでスタート✈️ 羽田空港第2ターミナルビル、ANA LOUNGE✈️今朝もサッポロ生ビール黒ラベルでスタート🍺