ミュートした投稿です。
E101、一昨日のタグ活🚃東武鉄道東上線・和光市駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆
E92、今日のタグ活🚃東武鉄道東上線・池袋駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆
E88、一昨日のタグ活🚃東武鉄道伊勢崎線・浅草駅&押上駅のエキタグ(デジタルスタンプ)ゲット❗😆
駅そばと言えば蕎麦ですが…、
ラーメンもそばには違いない。東武鉄道_伊勢崎線_西新井駅4番ホームの西新井ラーメン。ワンタンメンにメンマをトッピングして頂きました。
駅そばと言えば蕎麦ですが…、 ラーメンもそばには違いない。東武鉄道_伊勢崎線_西新井駅4番ホームの西新井ラーメン。ワンタンメンにメンマをトッピングして頂きました。