ミュートした投稿です。
札幌にも夏が…
春の香りから、夏の爽快へ…食べながら、飲みながら…日ハム応援しますよぉ〜〜勝ちました 万歳🙌うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏
札幌にも夏が… 春の香りから、夏の爽快へ…食べながら、飲みながら…日ハム応援しますよぉ〜〜勝ちました 万歳🙌うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀⚾🏏
今日は豆ごはん
また炊き込みごはんを作ってしまいました🤣グリーンピースを別茹でしてあと乗せするタイプです 茹で汁も使って炊くので炊き上がりの香りが良いです🥰土鍋ごはんはおこげも美味しくて…食べ過ぎました😆
今日は豆ごはん また炊き込みごはんを作ってしまいました🤣グリーンピースを別茹でしてあと乗せするタイプです 茹で汁も使って炊くので炊き上がりの香りが良いです🥰土鍋ごはんはおこげも美味しくて…食べ過ぎました😆
春の香りで乾杯🍺
札幌も桜が咲いて🌸草木も芽吹き始めて「春の香り🌸」がします🌱今日は[昭和の日]ですね🎌今から50年以上前に父が買ってくれた目覚まし時計🕰です♪ネジを巻いて今も動いています🤗もちろんベルもなりますよ🔔
春の香りで乾杯🍺 札幌も桜が咲いて🌸草木も芽吹き始めて「春の香り🌸」がします🌱今日は[昭和の日]ですね🎌今から50年以上前に父が買ってくれた目覚まし時計🕰です♪ネジを巻いて今も動いています🤗もちろんベルもなりますよ🔔