ミュートした投稿です。
今さっき、ゆうちょ銀行から帰って来たンだけどね用が終わって、自車は246の大通りに出る歩道の前で一時停止その時、左から自転車に乗った厳ついにィちゃんが横切ろうとしたンだけどねそのにィちゃん、右手を上げて『通りますよ』てンで俺に挨拶していったんンさなんか・・・良いね♪ほら、今は(まだ?)『ぱらりらぱら
宅配事情って ドライバーさん泣かせですよね💦 予定より 大幅に遅れて配送されましたが 無事に商品が着いたので 良かったです😊 有難うございますと お気をつけての一言を添えて👍