ミュートした投稿です。
燻したくて
今日はとても暑い日でした。とっても燻が飲みたくなり、冷やしておきました。卵焼き、ベーコンと新タマネギときのこたちのバター炒め、サラダはトマトをカットしました😊“燻してる〜🩷”と久しぶりの燻感🤭この後(ただ今)和奏を味わっているのは極上の極みです✨ごちそうさまです🍻
燻したくて 今日はとても暑い日でした。とっても燻が飲みたくなり、冷やしておきました。卵焼き、ベーコンと新タマネギときのこたちのバター炒め、サラダはトマトをカットしました😊“燻してる〜🩷”と久しぶりの燻感🤭この後(ただ今)和奏を味わっているのは極上の極みです✨ごちそうさまです🍻
燻製ナッツドレッシング
初めて夜ご飯に食べました😂確かに美味しい〜😍みなさんが仰るようにエンドレス間違いなしです✨ごちそうさまでした🥰
燻製ナッツドレッシング 初めて夜ご飯に食べました😂確かに美味しい〜😍みなさんが仰るようにエンドレス間違いなしです✨ごちそうさまでした🥰