ミュートした投稿です。
ハートランドと餃子🥟
他社ですがおいしいハートランドと餃子で乾杯次にエーデルピルスをいただきました😊
ハートランドと餃子🥟 他社ですがおいしいハートランドと餃子で乾杯次にエーデルピルスをいただきました😊
ハートランドと王将の餃子
ビールのイベント帰りに王将の餃子を買って焼きました🙂クラフトビールばかり飲んでたせいかハートランドがすごく軽く感じました😅 Ohmine 3grain 秋麗かすみ生酒するするいっちゃいます😋
ハートランドと王将の餃子 ビールのイベント帰りに王将の餃子を買って焼きました🙂クラフトビールばかり飲んでたせいかハートランドがすごく軽く感じました😅 Ohmine 3grain 秋麗かすみ生酒するするいっちゃいます😋
他社と辛いにら
久しぶりにハートランドを飲みましたいつも餃子の時に飲むことが多いのですが嫁がハートランド飲みたいと仰せなので飲むことにまぁ当然ながらおいしいです😋
他社と辛いにら 久しぶりにハートランドを飲みましたいつも餃子の時に飲むことが多いのですが嫁がハートランド飲みたいと仰せなので飲むことにまぁ当然ながらおいしいです😋