ミュートした投稿です。
昨日の仕事後のYEBISUBARアピア店
琥珀ヱビスビール🍺を戴きました店長曰く…7777になったら…あり得ないですねぇ~😂スタンプ9月終了…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
昨日の仕事後のYEBISUBARアピア店 琥珀ヱビスビール🍺を戴きました店長曰く…7777になったら…あり得ないですねぇ~😂スタンプ9月終了…うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀