ミュートした投稿です。
今日のランチもパスタ🍝🤣💦
早朝からのお掃除も終了しお天気もいいので嫁とランチに外出🚙今日は母の日だし嫁の希望を優先しようと何食べると聞くと答えは「パスタ🍝🎶」先日もパスタ🍝だったのに!と言いたいのをグッと抑えジョリパに向かいました🤣まずはサラダ🥗とガーリックトーストでお掃除ご褒美のかんぱぁ〜い🍻🍻🍺は残念ながらサッポロじゃな
今日のランチもパスタ🍝🤣💦 早朝からのお掃除も終了しお天気もいいので嫁とランチに外出🚙今日は母の日だし嫁の希望を優先しようと何食べると聞くと答えは「パスタ🍝🎶」先日もパスタ🍝だったのに!と言いたいのをグッと抑えジョリパに向かいました🤣まずはサラダ🥗とガーリックトーストでお掃除ご褒美のかんぱぁ〜い🍻🍻🍺は残念ながらサッポロじゃな
行きも歩いて行きました
🦒一番搾りで乾杯🍻他社さん失礼します久しぶりのお店は行きも歩いて行ったのでビールが美味しい~🍺✨ビールで喉を潤した後は日本酒をおつまみと一緒に楽しみました新政・No.6 Rーtypeそして、少しだけ飲み物足りなかったので近くのジョリーパスタへ白ワインのデキャンタ2本と前菜を楽しみました美味しかったで
行きも歩いて行きました 🦒一番搾りで乾杯🍻他社さん失礼します久しぶりのお店は行きも歩いて行ったのでビールが美味しい~🍺✨ビールで喉を潤した後は日本酒をおつまみと一緒に楽しみました新政・No.6 Rーtypeそして、少しだけ飲み物足りなかったので近くのジョリーパスタへ白ワインのデキャンタ2本と前菜を楽しみました美味しかったで