ミュートした投稿です。
飲んだ帰りです。
昨日、飲んだ帰りにロー◯ン寄ったらあったんで 思わず買ってしまいました。Dewar❜sとともに美味しくいただいたました。ちなみに昨日はとかとか他社製品ばかりですいません🙇♂️。沖縄料理を美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
飲んだ帰りです。 昨日、飲んだ帰りにロー◯ン寄ったらあったんで 思わず買ってしまいました。Dewar❜sとともに美味しくいただいたました。ちなみに昨日はとかとか他社製品ばかりですいません🙇♂️。沖縄料理を美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
他社製品ですいません。今日は 沖縄料理のお店です。
他社製品ですいません🙇。今日は 沖縄料理の店に久しぶりに来ました。ゴーヤチャンプルー です。ラフテーです。宴もたけなわなのでこれで失礼します😎👍。
他社製品ですいません。今日は 沖縄料理のお店です。 他社製品ですいません🙇。今日は 沖縄料理の店に久しぶりに来ました。ゴーヤチャンプルー です。ラフテーです。宴もたけなわなのでこれで失礼します😎👍。
他社ですいません。今日もオ◯オンビールでした。
他社製品ですいません🙇。今日の店も沖縄料理店だったんで、オ◯オンビールでした。料理名 忘れました。ゴーヤのかき揚げでした。締めの一口おにぎりでした。2次会の場所が決まっていません。それが怖い🤣。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。
他社ですいません。今日もオ◯オンビールでした。 他社製品ですいません🙇。今日の店も沖縄料理店だったんで、オ◯オンビールでした。料理名 忘れました。ゴーヤのかき揚げでした。締めの一口おにぎりでした。2次会の場所が決まっていません。それが怖い🤣。美味しくいただきました。ごちそうさまでした🙏😎👍。