ミュートした投稿です。
只今外では暴風と雨が絶好調の様です😅🌀☔しばらくしたら落ち着きそうですが。。。そんな中のおみくじも好調な感じです♬★タウン「大吉」:星フルコンボで気分イイです♬★アプリ「中吉さん」:こちらもイイ感じです♬今日のランチは火曜市とアプリクーポンの合わせ技でお買い得のランチパックメンチカツ🐷🥪きのこのクリ
今日のお弁当?とは言えませんが お昼ごはんは超手抜き😜 カップヌードルとおかず2品 数あるカップヌードルの中で一番好きな「チーズカレー」🧀🍛 やっぱりフォークで食べるのがマスト。 気分を上げるアイテムはディズニー・ハロウィンデザインのナプキンです。 そして、1時間残業決定の今日のおみくじ ◎アプリ: