ミュートした投稿です。
みなさま今日も一日お疲れさまでした🙇♂️ 明日からお待ちかねの週末♬ 一週間の仕事疲れを 癒してくださいねぇ〜🥰 あ!お仕事の方はお休みの方を横目に しっかり働きましょう🤣👍💦 YEBIつよは明日も残業。 今日はこちらの庶民ハイボールで〆。 明日も早いのでそろそろ 寝ようと思います。 それで
今夜の〆は🍫🦫🎶
今夜の〆は ハイボールとチョコビーバー抹茶で♬ お値段の割に中身が少ないチョコビーバー!わかっていても美味すぎる誘惑には勝てず また買っちゃった🤣💦揚げあられの塩気と抹茶チョコの甘さが 絶妙にマッチして、ハイ🖐️優勝🏆‼️ &nbs
今夜の〆は🍫🦫🎶 今夜の〆は ハイボールとチョコビーバー抹茶で♬ お値段の割に中身が少ないチョコビーバー!わかっていても美味すぎる誘惑には勝てず また買っちゃった🤣💦揚げあられの塩気と抹茶チョコの甘さが 絶妙にマッチして、ハイ🖐️優勝🏆‼️ &nbs