ミュートした投稿です。
お墓参りに行って来ました。午前中にと思ったんですが、渋滞情報を確認したら事故のニュースが出ていたので、午後2時頃に出発。渋滞もなく思ったより早く着くことが出来、更に住職さんとも話す事が出来、ありがたい話を聞くことご出来ました😊本堂の天井図が新しくなったそうで、案内までしていただけ、良い時間を過ごすこ
本日家族全員集合計8人で墓参りに😀 天気も良く、花を供えてお墓も綺麗になりました。 帰りに約1年ぶりに訪れたイタリアンのお店、毎年年末は28日くらいで営業終了だったんですが、今日は営業してたので、予約して先に墓参りに。 このイタリアンのお店は人気のお店で今日も混雑してました。 でもお店の方が私達家族