ミュートした投稿です。
たらば蟹小鉢🦀とキャビアといくらまみれの背徳かっぱ巻き🍣
YEBISU BARからの大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」で「たらば蟹小鉢」🦀・「キャビアといくらまみれの背徳かっぱ巻き」🍣美味い😋「寿司屋の緑茶ハイ」と共に
たらば蟹小鉢🦀とキャビアといくらまみれの背徳かっぱ巻き🍣 YEBISU BARからの大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」で「たらば蟹小鉢」🦀・「キャビアといくらまみれの背徳かっぱ巻き」🍣美味い😋「寿司屋の緑茶ハイ」と共に
寿司居酒屋 杉玉でお昼の握り🍣
YEBISU BARで🍺からの寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」でお昼の握り🍣とかつおの刺身🐟️「寿司屋のサワー」のメガサイズで😋
寿司居酒屋 杉玉でお昼の握り🍣 YEBISU BARで🍺からの寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」でお昼の握り🍣とかつおの刺身🐟️「寿司屋のサワー」のメガサイズで😋
雨上がりの石神井公園🌸枝垂桜🌸綺麗に咲いてました✨🤩
練馬大根!
先週、たまたま、石神井公園店に立ち寄ったら、石神井公園店限定の練馬大根を使った「大人の練馬スパゲティ」がメニューに!もちろん、いただいてきました😋少し太めのモチっとしたパスタに、甘みのある練馬大根、味付けは少し濃いめでビールにもぴったりでした。
練馬大根! 先週、たまたま、石神井公園店に立ち寄ったら、石神井公園店限定の練馬大根を使った「大人の練馬スパゲティ」がメニューに!もちろん、いただいてきました😋少し太めのモチっとしたパスタに、甘みのある練馬大根、味付けは少し濃いめでビールにもぴったりでした。
★平日の公園さんぽ★ 平日のお休みに「公園に行きたい」と妻から提案💡折角なのでヱビバが近くにある公園に行ってきました🚶 木々の中は風も通って気持ちよかったですが公園から1歩出ると灼熱💦ヱビバに避難して一命を取りとめました🤣🤣🤣 アンバーサンセットと無料チケット肉豆腐をいただきました🙏妻のコメント「
味玉ランチセット🍜
らぁ麺 和來でブランチ🍴味玉醤油らぁ麺とレアチャーシュー丼のランチセット🍜🥓 昨日は断酒🍺❌でアルコールなし😥 丼の🍚は食べきれなかったが“まいうー”でした😋
味玉ランチセット🍜 らぁ麺 和來でブランチ🍴味玉醤油らぁ麺とレアチャーシュー丼のランチセット🍜🥓 昨日は断酒🍺❌でアルコールなし😥 丼の🍚は食べきれなかったが“まいうー”でした😋
石神井公園
たまたま ひさしぶりの 石神井公園 昔とは駅まわりも かわりましたねぇ🍻🍻🍻
石神井公園 たまたま ひさしぶりの 石神井公園 昔とは駅まわりも かわりましたねぇ🍻🍻🍻