ミュートした投稿です。
映画と共にヱビス〜🍺
映画と共にヱビスを飲みながら🍺鑑賞タイムにしたいです😃今回はカップも付いてました🙆カップを付けてくれる店員さんの人柄人によって違う事を痛感しました🤔
映画と共にヱビス〜🍺 映画と共にヱビスを飲みながら🍺鑑賞タイムにしたいです😃今回はカップも付いてました🙆カップを付けてくれる店員さんの人柄人によって違う事を痛感しました🤔
藍想う お初
クーポンにて肉団子と共に、飲みやすい(^^)b
藍想う お初 クーポンにて肉団子と共に、飲みやすい(^^)b
最寄り店からスタート
本日のヱビ活「ヱビスバー推し活動」は最寄り店の本厚木店からスタート。バッヂ貰えてない(訪問はしていたのですが)神楽坂からコリドー店へハシゴの予定です。途中、新宿駅でバウムクーヘンのお買い物♪あ、恵比寿スタンドのピザクーポンが未使用でした。まんまと踊らされてます😊👍🍺
最寄り店からスタート 本日のヱビ活「ヱビスバー推し活動」は最寄り店の本厚木店からスタート。バッヂ貰えてない(訪問はしていたのですが)神楽坂からコリドー店へハシゴの予定です。途中、新宿駅でバウムクーヘンのお買い物♪あ、恵比寿スタンドのピザクーポンが未使用でした。まんまと踊らされてます😊👍🍺
藍想うと澄深し
藍想うと澄深し、両方あったから両方買ってきた(笑)それぞれ、良いお味でした。
藍想うと澄深し 藍想うと澄深し、両方あったから両方買ってきた(笑)それぞれ、良いお味でした。
休日のYEBISUBARアピア店
ヱビスビールのエンジェルリングですK君継ぎ手流石です最初のヱビスビール撮り忘れました🤣続いて…プレミアムブラックですやはり…綺麗ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
休日のYEBISUBARアピア店 ヱビスビールのエンジェルリングですK君継ぎ手流石です最初のヱビスビール撮り忘れました🤣続いて…プレミアムブラックですやはり…綺麗ですうふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
朝から!
朝からエビス!春巻き?揚げ物?とあわせて飲みたいかも!
朝から! 朝からエビス!春巻き?揚げ物?とあわせて飲みたいかも!
🏅バッチ付かないので再投稿😁重たいのは🐈⬛📦️配送
藍II🧿🍺
うー朝ビール、うまい!🍺
藍II🧿🍺 うー朝ビール、うまい!🍺
3度目‼️キターーーー‼️🙌✨ダイレックス×サッポロビール『超・超・超ド級サワー祭』佐賀牛モモ塊肉500g🥩✨当選🎯✨
わーーーー‼️🙌✨またまたまた‼️✨ダイレックス×サッポロビール『超・超・超ド級サワー祭』佐賀牛モモ塊肉500g🥩✨当選しちゃいました〜🎯✨いつもお世話になっております『ダイレックス×サッポロビール コラボキャンペーン』ですが…①佐賀牛ステーキ🥩✨(去年の春)https://ybt.sapporob
3度目‼️キターーーー‼️🙌✨ダイレックス×サッポロビール『超・超・超ド級サワー祭』佐賀牛モモ塊肉500g🥩✨当選🎯✨ わーーーー‼️🙌✨またまたまた‼️✨ダイレックス×サッポロビール『超・超・超ド級サワー祭』佐賀牛モモ塊肉500g🥩✨当選しちゃいました〜🎯✨いつもお世話になっております『ダイレックス×サッポロビール コラボキャンペーン』ですが…①佐賀牛ステーキ🥩✨(去年の春)https://ybt.sapporob
藍
藍想う、おいしかった!
藍 藍想う、おいしかった!