ミュートした投稿です。
🍾ヱビスビール135年記念限定醸造ビール MEMORIA1890🥂
MEMORIA1890無事ギフトコーナーで買えました🎁 その後Tapコーナーで美味しく頂きました😋インペリアルピルスナータイプのヱビスコク深くかつフルーティーな爽やかさ少しアルコール度数高めからかキレ増しの🍺 食前食後にも良いですよね個人的にはブランド牛ステーキ🥩かローストビー
🍾ヱビスビール135年記念限定醸造ビール MEMORIA1890🥂 MEMORIA1890無事ギフトコーナーで買えました🎁 その後Tapコーナーで美味しく頂きました😋インペリアルピルスナータイプのヱビスコク深くかつフルーティーな爽やかさ少しアルコール度数高めからかキレ増しの🍺 食前食後にも良いですよね個人的にはブランド牛ステーキ🥩かローストビー
寒空の中待つ事2時間ちょっと ようやく整理券ゲット😊
YEBISU の…😁 ヱビスビール記念館 YEBISU BEER TOWN YEBISU BREWERY TOKYO 色々でぇ~~す✴️👍️ うふふ✨ヤー✨🍻🎶🍀
キーホルダーをいただいたので、大事に飾ってます
クリスマス🎄
12月はじまりました〜 はやいよ〜🍻
クリスマス🎄 12月はじまりました〜 はやいよ〜🍻
当選した。ありがとうございます
ぎりぎりに唯一①投稿。まさか、頂けるなんて、今年あと少しですが、運使っちゃったかも~🥹
当選した。ありがとうございます ぎりぎりに唯一①投稿。まさか、頂けるなんて、今年あと少しですが、運使っちゃったかも~🥹
昨日は
昨日はヱビス燻でのぴたさんからのお土産ビーバー🥰 のぴたさんに感謝🙏 YEBISU BREWERY TOKYOに行った気分かな😃
昨日は 昨日はヱビス燻でのぴたさんからのお土産ビーバー🥰 のぴたさんに感謝🙏 YEBISU BREWERY TOKYOに行った気分かな😃
また明日から仕事
今年最後の三連休。また明日から仕事なので、連休最後はやはり、これしかないですよね。 ん〜、なんとか頑張れるかな〜 頑張るしかないですよね!
また明日から仕事 今年最後の三連休。また明日から仕事なので、連休最後はやはり、これしかないですよね。 ん〜、なんとか頑張れるかな〜 頑張るしかないですよね!
王道の向こうへ
YEBISU 1Tank プロジェクトによる限定ビール苦み弱いビールでした第一弾とのことですが、1Tankって1名じゃなかったっけ?
王道の向こうへ YEBISU 1Tank プロジェクトによる限定ビール苦み弱いビールでした第一弾とのことですが、1Tankって1名じゃなかったっけ?
3度目の訪問🍺
9月の旅の振り返りも終わってませんが取り急ぎ…現場からは以上です🍺🍺🙈
3度目の訪問🍺 9月の旅の振り返りも終わってませんが取り急ぎ…現場からは以上です🍺🍺🙈