ミュートした投稿です。
晩酌 🍻
暑さが続いたかと思えば、涼しくなったりと、急な温度変化に身体がついて行けません。タウンの皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。今日もお疲れさまです。(^-^)人(^-^)🍻乾杯。晩酌スタート。
晩酌 🍻 暑さが続いたかと思えば、涼しくなったりと、急な温度変化に身体がついて行けません。タウンの皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。今日もお疲れさまです。(^-^)人(^-^)🍻乾杯。晩酌スタート。
疲れも吹き飛びます
金曜日です。今週もお疲れ様でした。寄り道して美味しい1杯頂きます。
疲れも吹き飛びます 金曜日です。今週もお疲れ様でした。寄り道して美味しい1杯頂きます。
THE PERFECT 黒ラベル WAGON in 京都
THE PERFECT 黒ラベル WAGONに行ってきました が…吞まずに退散しました。昨年より規模が小さく、通常修学旅行生が新幹線待ちで利用するスペースでの開催の為、ガラガラで空席が多いのに待ち客が多い上に周りに修学旅行生が多く、心穏やかに呑めるスペースではなかったですね。やはり「サッポロ」は京
THE PERFECT 黒ラベル WAGON in 京都 THE PERFECT 黒ラベル WAGONに行ってきました が…吞まずに退散しました。昨年より規模が小さく、通常修学旅行生が新幹線待ちで利用するスペースでの開催の為、ガラガラで空席が多いのに待ち客が多い上に周りに修学旅行生が多く、心穏やかに呑めるスペースではなかったですね。やはり「サッポロ」は京
スカッと爽やか、、、じゃなくて😅スッキリHOPと麦芽香るヱビスビール🍺😋
やっと来れた!
さいたま新都心店!近くて遠い!やっと来れました!広くて居心地の良いお店です!
やっと来れた! さいたま新都心店!近くて遠い!やっと来れました!広くて居心地の良いお店です!
初✨️🍺YEBISU BAR🍺その①
先日、はじめてエビスバーいきました☺️🍺感動
初✨️🍺YEBISU BAR🍺その① 先日、はじめてエビスバーいきました☺️🍺感動
「店舗限定」に惹かれて(笑)
さいたま新都心でYEBISUの隠れ家、週替りランチ『鉄板デミカツランチ』。老境に入った身にはきつかったか?(苦笑)でも美味しかったから悔いなし!ランチビールは、ゴールド&エールで。本日、マイスターになりました\(^o^)/
「店舗限定」に惹かれて(笑) さいたま新都心でYEBISUの隠れ家、週替りランチ『鉄板デミカツランチ』。老境に入った身にはきつかったか?(苦笑)でも美味しかったから悔いなし!ランチビールは、ゴールド&エールで。本日、マイスターになりました\(^o^)/
初夏にヱビス生ビール
担々麺と最高の相性でした。
初夏にヱビス生ビール 担々麺と最高の相性でした。
面倒くさがり屋の夕食?
面倒くさがり屋の夕食?多くの容器に盛り付けるのが面倒なのでワンプレートならぬ全部一つの丼に! 後片付けだって洗うのは丼一つなので楽。今回は酢豚丼に、シャリが見えないように酢豚は2人前に。半分はつまみで頂きます。今までに50種類位の丼物を作って来たけど、まだまだ・・・・次は?(♪頑張らなくっちゃ!)
面倒くさがり屋の夕食? 面倒くさがり屋の夕食?多くの容器に盛り付けるのが面倒なのでワンプレートならぬ全部一つの丼に! 後片付けだって洗うのは丼一つなので楽。今回は酢豚丼に、シャリが見えないように酢豚は2人前に。半分はつまみで頂きます。今までに50種類位の丼物を作って来たけど、まだまだ・・・・次は?(♪頑張らなくっちゃ!)
5月20日(水)、浩養園に行きました
この日は仕事は休み。ランチタイムとのディナータイムの間の時間帯に入店しました。↓とりあえず中の雰囲気はこんな感じ。開放的な店内。テーブルの上にはディナーの団体用の準備でしょうか?。店員さんからの説明を聞き、2時間の飲み食べ放題スタートです。(もちろん+500円でのオプションで飲み放題をヱビス可の設定
5月20日(水)、浩養園に行きました この日は仕事は休み。ランチタイムとのディナータイムの間の時間帯に入店しました。↓とりあえず中の雰囲気はこんな感じ。開放的な店内。テーブルの上にはディナーの団体用の準備でしょうか?。店員さんからの説明を聞き、2時間の飲み食べ放題スタートです。(もちろん+500円でのオプションで飲み放題をヱビス可の設定