ミュートした投稿です。
今日は
ライン予約で澄深しをお安く一杯とラインクーポンで琥珀をサイズアップで。
今日は ライン予約で澄深しをお安く一杯とラインクーポンで琥珀をサイズアップで。
ヱビバソルジャー大崎ニューシティ店編 Vol.11 フェアランチ
福の神にっぽん食探訪を頂きたかったのですが、15時のランチ終了後とのことで、かなり久しぶりにフェアランチの塩麹チキンと五穀米のサラダプレートを頂きました。これは絶品でした。ご馳走様でした。▼本日現時点の戦績6杯ジョナ姫 新宿西口大ガード店1杯・サントリープレモルジョッキ1杯バミ姫 新宿西口大ガード店
ヱビバソルジャー大崎ニューシティ店編 Vol.11 フェアランチ 福の神にっぽん食探訪を頂きたかったのですが、15時のランチ終了後とのことで、かなり久しぶりにフェアランチの塩麹チキンと五穀米のサラダプレートを頂きました。これは絶品でした。ご馳走様でした。▼本日現時点の戦績6杯ジョナ姫 新宿西口大ガード店1杯・サントリープレモルジョッキ1杯バミ姫 新宿西口大ガード店
お初の💖石神井公園店💖でグイーっと
写真の前に、澄深し吞んでまーす♪バスに揺られ、初めての店舗に到着!ヱビスの美味さは、どこに行っても同じで安心(≧∇≦)b半額クーポン3枚あるんで、申し訳ないけどありがたい(笑)昼から3杯呑んで、いい休日やわぁ🥰
お初の💖石神井公園店💖でグイーっと 写真の前に、澄深し吞んでまーす♪バスに揺られ、初めての店舗に到着!ヱビスの美味さは、どこに行っても同じで安心(≧∇≦)b半額クーポン3枚あるんで、申し訳ないけどありがたい(笑)昼から3杯呑んで、いい休日やわぁ🥰
1人誕生会🎂
半額クーポンを使いきために1人誕生会をエビスバーで🎊1ヶ月で11杯、有効期間ギリギリでした😅まだまだ修行が足りませんな
1人誕生会🎂 半額クーポンを使いきために1人誕生会をエビスバーで🎊1ヶ月で11杯、有効期間ギリギリでした😅まだまだ修行が足りませんな
春緑
昨晩のヱビスは、コンビニでもらった缶サワーと共に。
春緑 昨晩のヱビスは、コンビニでもらった缶サワーと共に。
ピリ辛チキン南蛮丼と澄深し!
ピリ辛チキン南蛮丼と澄深し!大量の真っ赤な鷹の爪が良く効いててピリ辛と言うより旨辛チキン南蛮ってトコかな?澄深しが上手く中和してる!?
ピリ辛チキン南蛮丼と澄深し! ピリ辛チキン南蛮丼と澄深し!大量の真っ赤な鷹の爪が良く効いててピリ辛と言うより旨辛チキン南蛮ってトコかな?澄深しが上手く中和してる!?
ピンクのビーバー
梅ビーバー、出会えました!澄深しで乾杯🍻酸っぱい味をイメージしていたのですが、梅酒や梅ジュースのような甘い感じと、昆布の旨みで旨しです😋しっかりと、福井産の梅を使ってますね😊
ピンクのビーバー 梅ビーバー、出会えました!澄深しで乾杯🍻酸っぱい味をイメージしていたのですが、梅酒や梅ジュースのような甘い感じと、昆布の旨みで旨しです😋しっかりと、福井産の梅を使ってますね😊
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR
所沢店♪澄み深しで乾杯♪所沢店限定ゴールデンポークの串カツとトワイライトエールとともに♪
仕事終わって帰る途中のYEBISU BAR 所沢店♪澄み深しで乾杯♪所沢店限定ゴールデンポークの串カツとトワイライトエールとともに♪
土曜のお昼は〜🍽️
土曜日のお昼は、ヤキソバと澄深し🍺🥰
土曜のお昼は〜🍽️ 土曜日のお昼は、ヤキソバと澄深し🍺🥰
風味爽快ニシテ✕野菜スティック&澄深し✕餃子
はじめましての風味爽快ニシテで乾杯🍻餃子が焼き上がるまで待てなかったので野菜スティックをアテに一足お先にプシュっと🍺野菜をポリポリかじりながら風味爽快ニシテを楽しみましたそして餃子が焼き上がり澄深しで乾杯🍻美味しかったですご馳走さまでした🙏
風味爽快ニシテ✕野菜スティック&澄深し✕餃子 はじめましての風味爽快ニシテで乾杯🍻餃子が焼き上がるまで待てなかったので野菜スティックをアテに一足お先にプシュっと🍺野菜をポリポリかじりながら風味爽快ニシテを楽しみましたそして餃子が焼き上がり澄深しで乾杯🍻美味しかったですご馳走さまでした🙏