ミュートした投稿です。
やはりヱビスで🍺
サラダ三種盛り🥗マカロニ、スパゲッティ、ペンネ白っぽくて分かりにくい😁ミニトマト🍅とスナップエンドウ🌱を添えてみた😆スナップエンドウは畑から取って来たものやっぱり、ヱビスビールだね🍺何でも合って、う~ン美味しい🍺✨🍺
やはりヱビスで🍺 サラダ三種盛り🥗マカロニ、スパゲッティ、ペンネ白っぽくて分かりにくい😁ミニトマト🍅とスナップエンドウ🌱を添えてみた😆スナップエンドウは畑から取って来たものやっぱり、ヱビスビールだね🍺何でも合って、う~ン美味しい🍺✨🍺
一足先に夏模様
夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
一足先に夏模様 夫が珍しく買い物の帰りにヱビスバーへ行こうかと言ってくれたので寄る事に…初めて見た期間限定の沖縄シークワーサーブラン🍸️を頼んでみる事にしましたさっぱりとした味わいで夏が近いと思わせてくれる感じでした✨夏の香りがしてくるようですごちそうさまでした
プレミアムエールと。
いつもは料理と組み合わせなんですが、もう暑くて作ってる途中でフライングで飲み始めてしまいました。笑今日はプレミアムエール🍻
プレミアムエールと。 いつもは料理と組み合わせなんですが、もう暑くて作ってる途中でフライングで飲み始めてしまいました。笑今日はプレミアムエール🍻
アプリ特典交換してきました
おみくじでコツコツ貯めたポイントを有効活用出来ました数量限定と言われて焦ってしまいましたが無事交換出来てひと安心♡これでもうアプリが終了しても思い残すことはありません😸
アプリ特典交換してきました おみくじでコツコツ貯めたポイントを有効活用出来ました数量限定と言われて焦ってしまいましたが無事交換出来てひと安心♡これでもうアプリが終了しても思い残すことはありません😸
はぁ…子どもたちと合流して外食しよかと思いきや出向きましたが音信不通で帰ってきました…家に着く少し前に連絡くるも時すでに遅し…ヱビスさまのアテは寂しくカップ麺となりました〜
ガーデンプレイスは大混雑中😅
月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
ガーデンプレイスは大混雑中😅 月末の最終土曜日だから❓イベントのせいなのか🤔⁉️とにかくガーデンプレイスはいつも以上の賑わい😓そんな週末にアプリはゾロ目が😆
とんこつもやしチャーシュー
とんこつラーメンのスープにもやし、川口トラちゃんラーメンのお土産チャーシューと池袋屯ちんのお土産辛子高菜をトッピング、もやし見えてませんが、、、😋そして枝豆🫛とトマト🍅サッポロ ビアサプライズ 至福の香り&ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
とんこつもやしチャーシュー とんこつラーメンのスープにもやし、川口トラちゃんラーメンのお土産チャーシューと池袋屯ちんのお土産辛子高菜をトッピング、もやし見えてませんが、、、😋そして枝豆🫛とトマト🍅サッポロ ビアサプライズ 至福の香り&ヱビスビール矢沢あい描き下ろしデザイン缶と共に🍺
こっちのタコが好き🐙
水蛸のマリネは、安定の美味しさです~❣️もう少し厚みがあってもいいなあ~笑笑
こっちのタコが好き🐙 水蛸のマリネは、安定の美味しさです~❣️もう少し厚みがあってもいいなあ~笑笑
💛枇杷の季節💛
枇杷の季節ですね~🎵とっても短いので毎年貴重です。
💛枇杷の季節💛 枇杷の季節ですね~🎵とっても短いので毎年貴重です。
乾杯🍻🍻🍻
3日間の乾杯です🤗やはりグラスにヱビス様が居ないと淋しいので途中からグラスを元に戻しました🥰 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺
乾杯🍻🍻🍻 3日間の乾杯です🤗やはりグラスにヱビス様が居ないと淋しいので途中からグラスを元に戻しました🥰 乾杯〜🍻🍻🍻🍺🍺🍺🍺🍺