ミュートした投稿です。
やっとこさ~さん 特に名もない雑草の小さな花がきれいだったり、こんなところに桜の木があったのかと気づいたり、春は気づきの季節でもありますね(^.^)
やっとこさ~さん 花だけのソメイヨシノもいいですが、個人的にはこういう桜の方が好きです。
今日のつまみ 今日は会社の定年者の送別会を社食でのビュッフェで行ったので、余り食べておらず、右の成城石井の味玉おにぎりと、真ん中のスギヨの「香り箱 極」と、紫人参を食べました。 デザートは源 吉兆庵の「桜衣」にしました。 https://www.kitchoan.jp/shop/c/ck1005/
隅田川べりで桜撮ったよ〜
仕事帰りで、ビールは家に帰るまでお預けだった、、、気持ちの良い火曜日、ソメイヨシノは未だ2部咲きくらいだったかな〜週末はビールでお花見!
隅田川べりで桜撮ったよ〜 仕事帰りで、ビールは家に帰るまでお預けだった、、、気持ちの良い火曜日、ソメイヨシノは未だ2部咲きくらいだったかな〜週末はビールでお花見!
アンジェリンさん 娘さんからの桜が散りばめられた 春の和菓子、嬉しいですね🌸 明日は寒の戻りで冷え込むので ご自愛ください😊
ラズベリーさん 神戸もいよいよですね🌸 レンガの建物と満開の桜の風景 素敵でしょうね✨ 大谷さん、やってくれましたねー🙌
本日は昨日とは逆方向の目黒川の桜🌸 いつのまにか咲いていました 週末は、寒の戻りだそうです 満開に近い桜🌸には、罪な寒さ❄️になるかも
#桜
夜桜お花見
#桜 夜桜お花見
推しチーム勝利祝い!
タウンの皆さんはMLBしか興味がないかもしれませんが🤭 NPBも本日シーズン開幕しました⚾ 何かとメディアを賑わす指揮官のもと😸若手が頼もしく成長した推しチームは無事初戦白星スタートです\(^o^)/ 互いに先発投手が好投し、エラーもない引き締まった試合2本のホームランが勝負を決
推しチーム勝利祝い! タウンの皆さんはMLBしか興味がないかもしれませんが🤭 NPBも本日シーズン開幕しました⚾ 何かとメディアを賑わす指揮官のもと😸若手が頼もしく成長した推しチームは無事初戦白星スタートです\(^o^)/ 互いに先発投手が好投し、エラーもない引き締まった試合2本のホームランが勝負を決
3月14日金曜の諸々
アイキャッチ画像は四ツ谷近くの外堀公園に生えていた雑草の花です。こちらは赤坂見附駅前に咲いていたハクモクレンです。こちらは赤坂BIZタワーの前に咲いていたモミザです。こちらはお店のテラス席に置かれていた花です。春を感じます。
3月14日金曜の諸々 アイキャッチ画像は四ツ谷近くの外堀公園に生えていた雑草の花です。こちらは赤坂見附駅前に咲いていたハクモクレンです。こちらは赤坂BIZタワーの前に咲いていたモミザです。こちらはお店のテラス席に置かれていた花です。春を感じます。