ミュートした投稿です。
マリリンさん、 こんにちは 雨のお出掛け、お疲れ様です🥹☔ お気を付けていってらっしゃい✨ ピンクと白のかわいい桜🌸です😄
ヱビス狂さん🍀 以前に有った 2本遣いで缶の桜がハートに ピンクに。 ヱビス缶 遊び心嬉しいー。
新製品を楽しむ
手作りハンバーガー楽しみました.
新製品を楽しむ 手作りハンバーガー楽しみました.
タウンの皆様おはようございます✨ 今日も曇りの佐世保は、現在11°C、最高14°C、最低7°C予報です✨ ミートテック(未だ着てます)とシャツだけだと、少し肌寒く感じます😅笑 今日も桜は綺麗です🌸✨ いろいろありましたが、とんちゃんは元気にやっています🤭 応援や励ましのメッセージをくださった皆様、重
桜きれいですね! 今年はまだテレビでしか観てないなあ
ちょこたさん 六義園の前をよく通りますが、入園したことは1度もありません😅 紅葉の名所と聞いていましたが、桜も素晴らしいですね🌸😮
桜の開花🌸
あっという間にほぼ満開な感じ桜が咲きました🌸この週末のお天気でどうなるんたろか?心配😟
桜の開花🌸 あっという間にほぼ満開な感じ桜が咲きました🌸この週末のお天気でどうなるんたろか?心配😟
のびたさま 待ちに待った桜が、やっと咲き出しました🌸 ありがとうございます🥰 素敵でした⛪️🌸 大谷翔平選手のホームラン気持ち良かったですね⚾️✨
おはようございます しとしと雨降りの土曜日の朝を迎えています またまたお出かけ🚃雨降り残念⤵️ 昨日までの暖かい朝から一転、寒いですね 今日はほとんど気温が上がらず、寒い一日になるようです お仕事の方も、お休みの方も 皆さま、暖かくしてよい週末をお過ごしください (^・^)
すかいらーくソルジャーヤー‼️🤣🍺
これから庶民の味方すかいらーくグループのハシゴ酒です。朝型の私には早朝オープンはとても助かります。ヱビスビールはその後。ヤー‼️🤣🍺
すかいらーくソルジャーヤー‼️🤣🍺 これから庶民の味方すかいらーくグループのハシゴ酒です。朝型の私には早朝オープンはとても助かります。ヱビスビールはその後。ヤー‼️🤣🍺