ミュートした投稿です。
桜パフェ🌸🍨
水芭蕉を見に行った帰りにむらはたのパフェを買いました。桜パフェ、もうひと目で気に入りました💖桜餅、桜の葉の塩漬け、イチゴ、プリン、さくらゼリーと、とてもキュートで、美味しかったです。ごちそうさま🎵🥰
桜パフェ🌸🍨 水芭蕉を見に行った帰りにむらはたのパフェを買いました。桜パフェ、もうひと目で気に入りました💖桜餅、桜の葉の塩漬け、イチゴ、プリン、さくらゼリーと、とてもキュートで、美味しかったです。ごちそうさま🎵🥰
pe-tanさん 微妙どころか めっちゃ開花してるやん😅 桜🌸愛でながら ヱビス飲みたいです♪🍻 自宅ですかんぱ〜い🍻🤣
ヱビちゃんさん 桜🌸咲き始めましたねぇ🎵 タウン投稿でも 桜🌸の投稿増えてるし🤭 それを桜の蕾がまだカッチカチの 金沢住民はちょっと羨ましく 拝見してますけどぉ〜😂
白い耳とピンクの肉球さん 🤣🤣👏👏👍 ここだけの話、 YEBIつよも桜🌸バッジ狙ってます♪😝 でも、金沢はまだ桜🌸咲いてないから 桜餅投稿して#桜つけちゃった😜 もらえるかなぁ?😂
青空で、撮影したかったけど、今日は雨。昨日の曇り空で我慢。駅までの通り道の桜
桜が咲き始めました
桜を見ながら一杯やりたくなります。
桜が咲き始めました 桜を見ながら一杯やりたくなります。
昨日六義園に行った時に桜を見ながら食べようと思って買った花見団子🍡現地に着くとそんな雰囲気ではなく、諦めてお家で頂きました😂 桜とよもぎの香りがいいお団子で、ほんのり甘くて美味しかったです😋🌸桜ではないですが、頂いたお花を眺めながらのお花見でした💐✨
こちらは関東の文明堂カステラです😂 今だけのさくら🌸カステラ✨ 美味しく頂きました
ラズベリーさま、 六義園の桜少し散ってましたが綺麗でした🥰🌸さくらと一緒に桜を楽しみました🤭✨
🌸桜 @秩父宮
満開の桜と、🏉リーグワンをまとめて楽しむ算段でしたが、今日は生憎の空模様、寒いっ❗️満開と好天は、なかなか揃いませんね、、、
🌸桜 @秩父宮 満開の桜と、🏉リーグワンをまとめて楽しむ算段でしたが、今日は生憎の空模様、寒いっ❗️満開と好天は、なかなか揃いませんね、、、