ミュートした投稿です。
空と快と青とさん YEBIつよの住む 金沢も桜🌸満開ですが 我が家のすぐ横にある桜は まだ五分咲きです😅 でも、 他が散り始めた頃に 満開の桜🌸見てヱビス飲める🎶🍻
とんちゃんさま ありがとうございます😄 憶えてくれていたんですね😊 たぶん山桜だと思います🤔 近所の桜🌸ほど華やかではありませんが、ひっそりと目立たず咲いてくれます☺️🍻✨
#桜 近所の桜を毎年見上げています。
兼六園弓道場の桜が満開です。🌸桜を愛でながら弓を引けるのは幸せです🎵💖
よっちゃんにいちゃんさま プレミアムエールと桜素敵ですね🍺🌸 フェリーズ強かったですね😭
よっちゃんにいちゃん様 わぁ✨ 待ちに待った…桜とプレミアムエール🍺🌸ですね🤭✨👏
遅咲きの桜🌸とプレミアムエール
せっかく満開になってきたのに、風が強くて心配です😅💦プレミアムエールで乾杯😆🍻✨
遅咲きの桜🌸とプレミアムエール せっかく満開になってきたのに、風が強くて心配です😅💦プレミアムエールで乾杯😆🍻✨
ラズベリーさん お花見会の桜が満開ですね🌸 桜を愛でながら楽しかったです🍻 大谷さん、残念でしたが気持ち切り替えて応援します📣😊
とんちゃんさん🌸 ありがとうございます😊 今日も冷えるから、もつような とんちゃんの可愛い家族、ひまぷぅちゃんの、花びらが落ちた路面からの発想💡だよぉ🤭 雨は降らなかったよ。 桜🌸、もう少しだね😌
#桜 満開の桜を見に山へ川へ。 バイクなので花見酒は辛抱して、帰宅して直ぐにエビス♪