ミュートした投稿です。
「藍とヱビスの工藝展-YEBISU DYED BY BUAISOU-」
昨日はYEBISU BREWERY TOKYOへ正午頃到着🚶この日から『花より出でて花より香し』がラインナップ🎉爽やか軽やかな風味を早速堪能致しました😋同じくフロアでは「藍とヱビスの工藝展-YEBISU DYED BY BUAISOU-」も本日から開始😁藍染の暖簾も展示されてました藍想うの缶デザイ
「藍とヱビスの工藝展-YEBISU DYED BY BUAISOU-」 昨日はYEBISU BREWERY TOKYOへ正午頃到着🚶この日から『花より出でて花より香し』がラインナップ🎉爽やか軽やかな風味を早速堪能致しました😋同じくフロアでは「藍とヱビスの工藝展-YEBISU DYED BY BUAISOU-」も本日から開始😁藍染の暖簾も展示されてました藍想うの缶デザイ
福が来た!
昨日、帰宅するとYEBISU BEER TOWN事務局からまさかのプレゼント。 「YEBISU BREWERY TOKYO LINEアカウントお友達限定」の藍想うプレゼントキャンペーンに当選したとの事です。 福が来た!ありがとうございます。でも覚えてないです💦いつ応募した? 丁度、次の日曜日に友人家
福が来た! 昨日、帰宅するとYEBISU BEER TOWN事務局からまさかのプレゼント。 「YEBISU BREWERY TOKYO LINEアカウントお友達限定」の藍想うプレゼントキャンペーンに当選したとの事です。 福が来た!ありがとうございます。でも覚えてないです💦いつ応募した? 丁度、次の日曜日に友人家
4月4日から導入されたヱビス音声ガイド初体験🎧
利用してきました🎧グッズ売場で料金を支払い、ツアーカウンターで端末(スマホ)とヘッドフォンを受け取ります。山田裕貴さんのナレーションてす😊カテゴリーというか、8つの場面に別れていて、1つの場面が1分半から2分くらいのナレーションです。15分程度のナレーションです。何周回っても、同じところを何度も聴い
4月4日から導入されたヱビス音声ガイド初体験🎧 利用してきました🎧グッズ売場で料金を支払い、ツアーカウンターで端末(スマホ)とヘッドフォンを受け取ります。山田裕貴さんのナレーションてす😊カテゴリーというか、8つの場面に別れていて、1つの場面が1分半から2分くらいのナレーションです。15分程度のナレーションです。何周回っても、同じところを何度も聴い
「藍とヱビスの工藝展」
YEBISU BREWERY TOKYOで本日より開催中入り口入りエントランス染める工程、12工程?あります。素敵なグッズが勢揃い
「藍とヱビスの工藝展」 YEBISU BREWERY TOKYOで本日より開催中入り口入りエントランス染める工程、12工程?あります。素敵なグッズが勢揃い
花より出でて花より香し🌸🍺🌸
YEBISU BREWERY TOKYOにて本日より発売された🍺花より出でて花より香し🌸を早速飲みに行って来ました✨🍻🎶無濾過のエールタイプ🍺正直エールタイプは苦手ですが、ここの新商品はほとんどエールタイプ🤣最初のひとくちで、ちょっとダメかも🤔と思いましたが、飲むにつれて慣れてきたのか飲めました😅ア
花より出でて花より香し🌸🍺🌸 YEBISU BREWERY TOKYOにて本日より発売された🍺花より出でて花より香し🌸を早速飲みに行って来ました✨🍻🎶無濾過のエールタイプ🍺正直エールタイプは苦手ですが、ここの新商品はほとんどエールタイプ🤣最初のひとくちで、ちょっとダメかも🤔と思いましたが、飲むにつれて慣れてきたのか飲めました😅ア
花より出でて花より香し爽やかな香りと軽やかな味わい🍺😋
びばーさん とりあえずは付与されて一安心しました。 YEBISUBREWERYTOKYO のチェックイン 画面上ではずっと2月ですね😅 今月も4月12日にチェックインしたけど、スクショの画面みると表示されているのは2月🤣 一応説明ありましたが・・・😓
チキンカリーズ
チキンカリーズで、Lunchしました。チキンカリーズカレー🍛と、チーズナンが、セットで、とても美味しかったです💗
チキンカリーズ チキンカリーズで、Lunchしました。チキンカリーズカレー🍛と、チーズナンが、セットで、とても美味しかったです💗
先程バッジが付与されました🙌 3月分のYEBISUBREWERYTOKYO チェックイン分 3月の美人画展分 確か美人画展は今日までだったので、それで付与が今日だったのかな⁉️🤔 何はともあれ付与されて嬉しかったです♪😆
4月13日(月)まで❗
YEBISU BREWERY TOKYOに行って来た💨新商品のビールを未だに飲んでいなかったからだ🍺発売されてから1週間以上経過してしまうのは稀だ😅入館前に携帯電話会社とデータ消失の対応で揉めて且つ解決して遅くなってしまったのだが、入口で偶然にもrainbowさんとスレ違ったので挨拶をした😊✋rai
4月13日(月)まで❗ YEBISU BREWERY TOKYOに行って来た💨新商品のビールを未だに飲んでいなかったからだ🍺発売されてから1週間以上経過してしまうのは稀だ😅入館前に携帯電話会社とデータ消失の対応で揉めて且つ解決して遅くなってしまったのだが、入口で偶然にもrainbowさんとスレ違ったので挨拶をした😊✋rai