フリートーク

2026/05/08 07:26

【本日の御神籤】
TOWN籤…大吉(パーフェクト)
アプリ籤…末吉
TOWN籤、このまま半凶へ突入かと思ったが、パーフェクト大吉になってしまった🤭
朝からイマイチだが、良いことがなくても普通に過ごせたらと思うけどな🤔

昨晩【家呑み華大】【ケンコバほろ酔いビジホ泊】
を同局で続けて放送しているので、暇潰しに見ていた📺️
この種の番組ってさ、良い意味で
「こんな内容で成立するんだなぁ」
と思ってしまう🤭
前者の方は特にね🤣
昔【モヤモヤさまぁ~ず】という番組が好きで見ていた時期があったのだが、その時も同じことを思ったなぁ😀
これでギャラが貰えるなら、俺もやりたいよ🤣

早朝出勤で自宅を出たら、生暖かい😮
早朝でヒンヤリしていないとなると…これはヤバいなぁ☹️
気温も高めだけど、湿度も高いと思うんだよね🌡️
キツい1日になりそうだ😮‍💨
あっ❗今日のパートナー、KY先輩かなぁ❓🤨
気温と湿度が高いところに、奴と一緒だとフラストレーション溜まり捲りだぞ😮‍💨

住民の皆さんは良き1日を✋

2件のコメント (新着順)
YEBISUつよし
2026/05/09 17:08

みなとみらいさん

ケンコバのほろ酔いビジホ泊

YEBIつよ録画して毎回見てますけど🤭

なかなか楽しい番組👍



ん?意見の相違?🤣


みなとみらい
2026/05/09 19:13

つよしさん
コメありです🥰
そうなのですか🤭
お気に入りの番組なのですね😉
僕は少し前まで
🍺ワカコ酒
🍴孤独のグルメ
ラーメン町中華で飲ろうぜ
🍶吉田類の酒場放浪記
を録画してまで見ていましたが、現在は1つもないかな😅

気配り気遣いなし、空気が読めない
ダラシなさから、社宅を追い出された経験あり。
仕事は普通にこなしていますが、上司曰く
ベテランのくせに全くだ🤨
とのこと。
口煩い奴ではなく大人しい奴なのですが、チョイとコミュ障なのかなぁという感じはしますね🤔
視野が狭い人は、ある意味で厄介でもあります☹️

YEBISUつよし
2026/05/09 19:22

みなとみらいさん

人それぞれ、色んな人がいて
当たり前!
全てが全て仲良くなれるとは
限らないけど
拒むのがベストとは言えませんよ!😤




って、YEBIつよも
好き嫌い激しい方かも😝

なんせ、みなとみらいさんとは
類友ですから❣️🥰

みなとみらい
2026/05/09 22:31

つよしさん
ありがとうございます🥰
大人しいところが、唯一許せるところですかね🤔
つよしさんに言われて少し大目に見ようかと思っていたら、珍しく気を使うような行動を取っていたので、チョイと嬉しかったのでありました🤭

そうですよ❗
類は友を呼ぶ❤️
ふゆきんさんが上京したみたいですし、つよしさんも来るしかないんじゃないかなぁ🤣
類友だからねぇ〜🙌

みなとみらい
2026/05/08 07:55