トップ > フリートーク > お知らせ > 今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京... なおなおっぴ 2026/06/21 22:37 今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。 今日の昼食 今日は東京スカイツリーのある東京ソラマチに行ったので、東京ソラマチにあるフードコートの讃岐うどん店「宮武讃岐うどん」でうどんの冷かけと、鶏天、鶏唐揚げ、玉子天にトウモロコシの炊き込みご飯を付けました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 0件のコメント (新着順)